--年--月--日 --:--

 

にくきゅうらぶ♪

2008年12月15日 22:03

もなかのにくきゅうはあと

もなかの肉球

ぷにぷにしたくなりませんか?(= ̄∀ ̄=)



クッキーのにくきゅうはあと
クッキーの肉球

黒くて年期のはいってきたにくきゅうちゃんですが 大好きなにくきゅうです(*^^*)
こちらもぷにぷにしまくってしまう私です

猫達も気持ちいいようでぷにぷにすると
手を広げたりのび~っとしたりします(^ー^* )フフ♪


目がしょぼしょぼするので
今日はこの2枚のみで(;´▽`A``

一枚だけ顔が見えるツーショットをおまけにペタ

オヤツの時間


もなか、ついに見ためもクッキーより大きくなりました(^_^;)
体重は・・・

人用の体重計で私が抱っこして測るので
測るたび微妙に違うんですが・・・4.8だったり4.9kgだったりするので
間をとって4.85kgかな~と
ちなみにクッキーは4.35kgです

クッキーはここ数年4.2~4.6ぐらいの間でウロウロしてるので
今はベスト体重なんだと思いますが

もなかはどうなんでしょう?
大きくなる洋猫さんの血が入ってると思ってていいでしょうかねえ

何回か獣医さんに診ていただいた時に
この子は6キロぐらいになるだろうな~と言われてるので
た、多分骨格がよくて大きくなるタイプなんだと思います。。。
食べる量はそんなに多くないと思うし
動くのもそれはもう全力疾走で走り回ってるので
運動不足ってこともないと思うんですけどもね(^_^;)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    ちょっと久しぶりのコメです。

    2にゃんの肉球、見てるだけでもプニプニしてて気持ち良さそう~!
    それを触ってるはちこさんが羨ましかったりして…
    でも、2にゃんとも触って貰って喜んでる訳だから、触り甲斐があるってもんですね!

    モナカちゃん、また大きくなりましたね。確かに背中が一段と大きく見えます(^^ゞ
    ただ、全力疾走モナカちゃんと激突!だけは気を付けて下さいね。お互いタダじゃ済まなそうなので…

    何かと忙しい年の瀬です、体調を崩されたりなさいませぬように。では!

  2. はちこ | URL |

    ◆TAKAくんさんへ

    年末も近づいてきてTAKAくんさんもお忙しい日々なのではありませんか?
    そんな中、こうして見に来てくださって本当にありがとうございます!!(*^^*)

    丁度パソコンをしてるとこの肉球が目線の上ににょきっとか出てくるんです
    そーすると触らずにはいられなく私です(笑)
    小さいときから触りまくってるせいかな?なんとなく気持ちよさそーに見えます。私がそう思ってるだけかもですが(笑)

    もなか大きくなりました(^_^;)
    どれぐらいになるのかなー?
    獣医さんに6キロぐらいにと言われてるのでそれぐらいまでなってくれてもいいかなと思ったりしてるのですが・・・

    あはは、確かに全力疾走の時は危険です。何も見えてないので、よくこたつでゴロゴロしてる相棒っちは踏みつけられて「イタッ!」とかって喚いています~(笑)

    いつもお心遣いありまがとうございます♪
    TAKAくんさんも体調崩されないようにご自愛くださいませね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



