--年--月--日 --:--

 

ねこの気持ちいろいろ

2008年12月16日 23:39

あまり箱に入ることのないもなかなんですが
今日はめずらしく入っていました

窮屈そう
明らかに窮屈そうですが、本にゃんはぴったりサイズと思ってるようです(*≧m≦*)ププッ


クッキーはそんなもなかをしばし監視?していましたが
(もなかがちゃんと寝るかどうか確認してるのかな~?)

そのうちクッキーもお休みモードへ突入

揃って夢の中へ・・・

おやすみタイム


同じような顔して寝てます(^ー^* )フフ♪

クッキーの寝顔
クッキーの寝顔



もなかの寝顔
もなかの寝顔


しばらくして
やっぱり箱は窮屈だと気づいたのか?(笑)
もなかは窓辺の猫ベッドへ移動

ピンクが似合う?


もなかがネコベッドで眠りに落ちる頃
クッキーがそばに行って

ペロリン
隣いいですかにゃ?

これは↑「隣いいかにゃ?」というクッキーなりの挨拶なのかなぁ?と思ったり・・・
たいていそばに行くときはこんな風にペロリンするので・・・


ぽかぽか


その後ちょっと用事してて
猫達から目を離し
ひと段落し猫ベッドにいるかな~?と見ると
猫達の姿がなくて
見える範囲にはいなくて
ん、もしやこたつの中に一緒に入って団子とかになってる??と

ワクワク期待しながら
そーーーっと カメラを構えてコタツ布団をめくってみると


・・・。

こたつの中

いえ、問題ないです。期待しすぎたワタシが悪うございました。。。
一緒にこたつの中にいるだけで十分でございます(;´▽`A``

よくばりなこと思っちゃいけませんね

ついつい、欲がでちゃいますね(^_^;)



◆  おまけ  ◆

のぞかれてる?


ここ(キャットタワーの上)では相棒っちに遊んでほしいもなかは
キャットタワーの下にいるのがカメラを構えたワタシで気に入らないようです
「今は遊びたいのにぃ!!」と不服ありありな目をしてますよね?(笑)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


222222222222222222222222222222222222222210
←もなかが入力しました(笑)

関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    このオマケの写真、めっちゃ可愛いー!
    「猫年」があれば間違いなく年賀状にするのに!
    グレーと白とピンク(口元)の色合いがたまりません。
    もなかは肉球も含めピンクが鮮やかで可愛いですよね(*´∀`)ノ

    最後のもなかの入力は
    「にぃぃぃぃぃぃぃーーっと!」って書いてるのかな(笑)?
    上手にできました(*´∀`)ノ

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    おまけ画像、気に入ってくれましたか?
    もなかのグレシロ柄が来年の丑年にピッタリな気がしますね(笑)

    グレーと白とピンクの色合い。ほんとになんともいえず可愛いですよね(*^^*)

    ベランダを走り回り、植木鉢に顔をつっこみピンクのお花や肉球が黒ずんでることも多々あるんですけどね(*≧m≦*)ププッ


    おおお!
    そういわれてみれば
    にぃぃぃぃぃぃぃーとー ですねw(゜o゜)w
    偶然だけど、面白いーーー(*≧m≦*)ププッ
    ホント上手にできました。ですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



