--年--月--日 --:--

 

数分のくっつき虫

2008年12月17日 23:24

昨日の夜のこと

くっついてるーーー


くっついてるーーー♪

くっついてるー


なんか嬉しいな~と思いつつ
写真を撮ってたら


もなかがそろ~~っと

もたれてるーーーー

クッキーにもたれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

もたれたー
くっついたものの緊張するのか目をつむりません(^_^;)

このまま寝てくれたら・・・と
思いましたが・・・

もなかはこのあと起きてクッキーの向こう側にある
BOXへクッキーを踏んづけて(笑)入りました
けど、クッキーは気にするでなく爆睡したままでした


しばらくすると
それぞれの場所が変わっていました


ベッドをはさんでのくっつき虫?
お団子


またしばらくすると・・・

何気に近くにいる猫ズ


お互いにこれぐらいの↑距離が一番安心するのかもです
それでも十分嬉しい距離で(^ー^* )フフ♪


こんなにそばに居られるのもこのベッドのおかげかな~?
1444444144444←クッキーが入力しました(*≧m≦*)ププッ
訳すと、いよー、いよー???(笑)

そーいえば
このベッドを購入したアッシュさんの
12月のTOP画像に2にゃんの写真使ってもらってます♪
よかったら見てやってくださいませね→アッシュさんへGO♪


◆ おまけ ◆

やさぐれもなか(笑)

寝姿もなにもかも公開してるので今さらプライバシィもないと思うんですが(笑)

それにしても、もなかの表情やさぐれてますね(*≧m≦*)ププッ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    ◆○○さんへ

    コメントありがとうございます(T-T)
    なんだか人ごとに思えなくて・・・
    奥まったところでのコメント失礼しましたm(__)m

    悲しいです。。。なんとも。。。(T-T)
    ワタシでもこんなだからね
    ○○さんやお友達のお気持ちを思うと・・・
    胸が痛いです。。。

    お友達のブログを拝見して
    幸せなにゃん生だったと思いました
    そう○○くんの表情が物語っていました
    虹の橋できっと今は冒険してるんでしょうね
    向こうでの同級生で賑やかに過ごしてくれてますよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



