--年--月--日 --:--

 

ペロリンは挨拶代り?

2008年12月19日 00:35

もなかの横で寝る前は
必ずと言っていいほど
もなかの耳をペロンとするクッキー
もなかに挨拶するクッキー

クッキーなりの礼儀なのかなぁ?

okにぃ

寝てるんだけど、なんとなく返事してるような気もする(笑)

そして本格的にお昼寝に突入・・・
お昼寝


どれくらい時間がたったころだったかに
もなかが猫ベットから顔だけ出して
クッキーの背中をペロペロとグルミンしてあげてました
カメラは間に合いませんでしたが・・・

もなかがグルミンした形跡だけパチリ(笑)

乱れてます・・・
グルミンしたあとなのに乱れてるし(*≧m≦*)ププッ


それからまたしばらくすると


寄り添ってるふう?
なんかいい感じ♪
語り合ってるっぽく見えますが
もなかは爆睡してます(笑)




◆ おまけ ◆

ロールオーバーになってます
マウスを画像の上にのせてみてくださいね♪

クッキーさん♪

後ろにお菓子の箱とかが転がってるのはお見逃しを(;´▽`A``




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



