--年--月--日 --:--

 

スキンシップ

2008年12月19日 21:42

今日はDVD三昧でテレビにかじりついていた私でした

そんな私にかまって欲しい光線を横から出すクッキーさん

かまって光線?
逆光なのであまりかわいく見えませんが(^_^;)
実際は可愛いんですヨ (親ばか)




こんな顔して見つめられると
かまわずにはいられません


なでなで~
スキンシップ


お鼻つんつん
つんつん


クッキーからお返しのペロリン
ペロン


で、私もポンポンとお礼をば(笑)
ありがとクッキーさん


そのあとはもなかのそばに行ったクッキーでした

小春日和
↑こんな会話だったかどうかは謎ですが
見つめあったあとは

お互い爆睡モードに突入
オヤスミちう


なんかお団子がふたつあるみたい?

お団子兄弟




◆  おまけ  ◆

もなか5キロが目前
最近よくお邪魔する同級生にゃんこさんが
ティッシュケースで比較してたので
私も真似して写真撮ってみました(= ̄∀ ̄=)

ティッシュ箱と比較1
なんかムチムチしてますね(;´▽`A``


ティシュ箱と比較2
生後8か月にしては大きすぎでしょうか?(;´▽`A``


お家のティッシュケースでもなかの大きさを想像してみてくださいね(= ̄∀ ̄=)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. てれじあ | URL |

    5キロ

    うちのジャックも、8ヶ月で5キロまで育って。
    1年待ってからといっていた主治医を驚かせて去勢手術となったのでした。。
    4歳の今、6キロほどですが、ティシュ箱3個分あります。笑

  2. はちこ | URL |

    ◆てれじあさんへ

    そうですか♪
    ジャックんも8か月で5キロだったのですね~(*^^*)
    うちも獣医さんから6キロぐらいになるでしょうと予想されてるんです~
    ティシュ箱3個分というと長いですよね?(笑)
    ジャックんは体長があるから6キロでも
    体はヒョウのようにスリムですもんね(*^^)v
    うちもジャックんのようにスリムで大きくなって欲しいです♪
    めざせジャックんです(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



