--年--月--日 --:--

 

いいお天気♪

2008年12月20日 16:00

気温はそんなに高くないんだけど
いいお天気のおかげで
ベランダはポカポカ

目を細めるクッキーさん


いつもなら部屋の中のどこかで爆睡中な時間になっても
ベランダから戻ってこない猫達でした

クッキーは
キリリとなにかを見つめていたり

横顔クッキーさん


とろろんと箱座りしていたり

ポカポカにゃ


もなかも
外のいろんな音が気になりながらも
眼はショボショボ・・・
とろとろ


だんだんと瞼が落ちて
とろろん


くてーっと オヤスミモードに突入

くてー


カメラをひくと
こんな位置関係でした
位置関係





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    日溜まりで和む2にゃん、のんびりした雰囲気が伝わって来ますね。
    特に一枚目のクッキーさんの写真、極楽極楽、って感じです~!

    いつまでも部屋に入らずベランダで寛ぐ2にゃん、こちらも自然と和んでしまいました。
    また、そんな日があったら良いですね。

  2. joujou | URL |

    クッキーさん、もなかくん、とっても気持ち良さそうですね♪
    お写真を見ていると、わたしまで眠くなってきちゃいます。

    お返事遅くなってしまいましたが、リンクさせていただいちゃいました。
    お手数お掛けしますが、ご確認よろしくお願いいたします♪

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます!

    ◆TAKAくんさんへ
    昨日、一昨日と温かくて
    猫達はベランダで日光浴三昧でした(笑)
    猫は日溜まりが好きですね(*^^*)

    あ、そう言われてみれば「極楽、極楽」って顔してますね(^ー^* )フフ♪

    今日は少し気温が下がってこたつむりな猫達でしたよん(*^^*)
    また猫達がベランダで日光浴できるような暖かい日がたまにあるといいなーと思います♪



    ◆joujouさんへ
    ぽかぽかな日和には猫達は眠くてたまらないのでしょうね~(^ー^* )フフ♪
    そう言う私も眠くてたまらないです(笑)

    それからそれから
    リンク!! こちらからお願いしておきながら、ちょこっと忙しくなってしまってPC前にこれずですみません!!
    リンクのこと快諾してくださってありがとうございます!!
    そして相互リンクして下さってありがとうこざいますー(T-T)
    めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願い致しますです<(_ _*)> e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



