--年--月--日 --:--

 

急にバタバタして

2008年12月23日 23:59

ちょこっと更新をさぼってしまいました(;´▽`A``

21日のもなか
爪とぎBOXでまるん♪

猫ベッドでまるまるもなか



近づいてパチリ

まるまるもなかのアップ



自分へのメモ代わりに
ここ数日の出来事などを・・・

20日はレタス畑で仕事したあと
前回の記事をアップして
そして夜にまんのう公園へイルミネーション&花火を見に出かけました
その写真はまた後日にでも・・・


で、夜遅くに帰りバタンキュー
その日の夜中にふと目がさめて横を見たら

寝入ってるとこんなくっつき虫に

うにょー。くっつき虫だ~と寝ぼけながら
携帯でパチリ

いい朝でした(笑)


そして21日は友達の実家のみかん園へ
みかん狩りに

みかん狩り


みかん狩りで出会ったネコさん
みーちゃんチのトナリのボクちゃん
友達の隣のみかん園さんの飼い猫さんでボクちゃんという男のこです。



みかん狩りが終わったあと
実家に寄ってちょっとゆっくりきちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


22日も相棒っちはお休みだったので
朝は9時まで寝てしまってました(^_^;)

起きてゴロゴロしてるところへ
内職仕事が舞い込んできました
4月から内職仕事がなくて
久々に舞い込んできたと思ったら
前にしてたのと全然違う仕事で
慣れないものだから時間がかかるかかる
今日23日も延々と内職をしておりましたです

そんな内職をする私の横では・・・

寝入るとくっついたりするのに
起きてるときは微妙な距離が続く猫たちがゴロンゴロンと
微妙な関係

でも前に比べたら起きてる時の距離も縮まったかな?
起きててもこれぐらいはok


自分のグルミンをするクッキー
グルミンミン

時々もなかの匂いチェックも(笑)
くんくんするクッキー


内職を始めると部屋が資材とかでごゃごちゃするので
猫達の写真にもいろいろごちゃごちゃ写り込んでますが
お見逃しを(;´▽`A``

や、内職をしてなくても我が家は散らかっているんですけどね
更に輪をかけて今は散らかっています(;´▽`A``



なんかまとまりなかったですが
ここ数日の猫達と私の様子でした(= ̄∀ ̄=)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. みく | URL |

    おはよう~

    おはようございます!
    2日ほど更新がなかったので どうしたのかなって思っていました
    お元気そうで良かった!いろいろお忙しかったのね

    クッキーちゃんともなかちゃん仲良しになったね
    ウチではししゃもとライちゃんでは考えられない(笑)
    ライちゃんがしーちゃんを触ろうものなら・・・「バシバシ!」と叩かれます

    内職がんばってくださいね
    私は8時過ぎに仕事へ行きます

  2. ユウキチ | URL |

    くっついたー!

    甘えるもなかをあやすクッキーさんって感じで
    見てて幸せな後姿ですー!
    クッキーさんがグルミンする(心を許す?)ようになってから
    普段から2にゃんの距離が縮まりましたよね。
    しかしこんなくっつきが見れるなんて感動☆
    お忙しい中、更新ありがとですー。

  3. joujou | URL |

    はちこさん、お疲れさまでーす。
    いろいろとお忙しそうですが、風邪ひかないように気を付けてくださいね。
    わたしも繁忙期でちょっとバタバタしておりました。

    クッキーくんともなかくん、仲良しさんですね。
    これじゃお仕事したくなくなっちゃいますね!

    レタス畑でお仕事???
    わたしも似たようなお仕事してますよ。

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます!

    ◆みくさんへ
    レスが遅くなってしまってすみませんm(__)m
    私も猫達もとっても元気です(*^^*)
    心配させてしまってすみませんです(>_<)

    クッキーはもなかが寝むそうだと
    まあいいかなと思うようなんですが
    もなかがシャッキリと起きてるときは
    パンチしたり威嚇したりしています(^_^;)

    内職前にしてたのは不景気のせいで発注がないらしく
    違うのをもらってみたんだけども
    慣れないものでちょっと今必死です(;´▽`A``
    みくさんお仕事前に書き込みして下さったのですねん
    ありがとうございます
    もう仕事収めになってるのかな?

    なんか今年があと3日なんて
    未だに実感がないワタシです(^_^;)
    今年は大掃除のオの字もできない気がします(;´▽`A``



    ◆ユウキチさんへ
    こんなにくっつくのはお互い眠い時限定なんですけどね(笑)
    それでもこんな姿が見れるとやっぱし嬉しいです♪
    そそそグルミンするようになって
    眠い時限定の(笑)くっつき虫が見れるようになりました
    クッキーはもなかの眠そうかシャッキリ起きてるときか
    見分けがつくようになったみたいです(笑)

    毎日更新をと思いつつ
    ちょっとサボリぎみですみません~(>_<)
    一日一枚でも写真のアップができるように
    がんばっりますね~(*^^*)



    ◆joujouさんへ
    joujouさんお心遣いありがとうございます(T-T)

    joujouさんも繁忙期だったのですねん
    今は落ち着かれましたか?
    私は年内いっぱいはちょいバタバタしそう
    でも年内がんばっとけばお正月はゆっくりできそうです

    クッキーともなか眠い時限定の仲良しさんなんです(笑)
    そうこんな風にくっついたりしてる姿を見てると
    嬉しすぎて、目が離せなくなるので
    仕事になりません(笑)

    そんでもって
    レタス畑の仕事と似てるようなお仕事をjoujouさんもされてるのですか!?
    ウチは農家でして、といってもとても小さな農家で
    義父がほとんど一人でやってるようなものなんですけどもね
    今はレタスの収穫&出荷をしています(^ー^* )フフ♪
    joujouさんはどんなお仕事なのかな~?(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



