--年--月--日 --:--

 

28日の昼下がり

2008年12月29日 03:33

またまた更新をさぼっています(^_^;)


ちょっと私が時間の使い方がヘタクソなだけで
猫達も私も元気満々です(*^^*)

あと3日で今年が終わりだなんて
未だに実感がないワタシです(;´▽`A``

ずっと更新してなかったので
昨日28日の猫ズの写真を


何気ないショットですが(^_^;)


相変わらずな寝相のもなか
のびてるもなか


そんなもなかを振り向いて見てるクッキー

もなかを見てるクッキー


何気ないショットのみですみません~
しかももなかは顔が写ってないし(^_^;)







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ちんちろ | URL |

    もなかちゃんお得意のノビーのポーズですねー!^^ 大きくなって~^^
    もなかちゃん、綺麗なグレーですね!
    クッキーちゃんの凛々しい表情がカッコいいです!今年ももうスグ終わりですね。時の経つのは早いものですね。

  2. sachiko161 | URL |

    のび~(*^^)

    お久しぶりで~す!
    もなかちゃんののび~が妙に可愛くて笑っちゃいました。
    家の猫ちゃんもたまにこんな風に伸びてるよ♪
    足痛くないんかい?って思うけど自分からするんだから大丈夫なんだよね~
    でもなんかすごくこの格好って笑っちゃうわ♪
    今年も残り酢ところあと2日だね。
    あっという間の1年でした。
    また来年もよろしくね~

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます!!

    ◆ちんちろさんへ
    もなかはのび~っとなってることが多いです(*^^*)
    ほんとに大きくなりました4.9kg、もしかしたら5kgジャストになってるかも
    なんかコロコロしてますよー(笑)

    今年もあと2日ですね
    ホントに日にちが経つのが早いです。。。
    今年はたくさんの温かいコメントをありがとうごさいました。
    また来年もよろしくお願い致しますです(*^^*)


    ◆sachiko161さんへ
    お久しぶりです~~(*^^*)
    sachiko161さんチの猫さん達ものび~っと寝るのですね♪
    このポーズはほんとになんとも言えないですよね
    そそそ、この姿見るだけで笑えますよね(*≧m≦*)ププッ

    ほんとにいろんなことがあった1年でしたけど過ぎてしまうとあっと言う間でした。
    たくさんの温かいコメントをありがとうございました♪
    また来年もどうぞよろしくお願い致しますね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



