--年--月--日 --:--

 

今日の猫たち

2008年12月29日 23:43

いつもは立てたひざの上に座るのが好きなクッキーさん

今日はめずらしく
相棒っちのあぐらの中にちょこりん♪

あぐらの中のクッキーさん


そのころもなかは

猫ベッドでオヤスミ中

ネコベッドでオヤスミ中のも


もなかのお顔にズームイン♪

鼻ピンクもなか



それからしばらくして
クッキーがもなかのそばへ
ツーショット
相変わらず猫ベッドを隔ててのくっつき虫です( ̄∀ ̄*)イヒッ






相棒っちが風邪ひきました(^_^;)
病院に行ってお薬を処方してもらってたのに
その日の夜に
40.6度の発熱
30秒で測れる体温計なので正確さに少しかけるのかもですが
それにしても40度を超えてびっくり(@_@)
とんぷくをもらってたのでそれを飲んで今日には熱も下がり
今日の夕方から起きてきましたが
まだちょっとしんどそうです

なんだか内職仕事が舞い込んできたとたん
相棒っちが寝込んだりして
バタバタしまくってまして(;´▽`A``
年末ムードのカケラもない我が家です

大掃除もまったくだし
買い出しとかもしてない~
最近は元旦から空いてるスーパーもあるし
コンビニもあるから
昔ほど色々買いこまなくても大丈夫なのでまあいいんですけどね



年末忙しいのはどこも同じですよね
今年も残すところあと2日
皆様も風邪などひかれませんように!!





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. さくら | URL |

    あら、御主人風邪ひいちゃったんですか!
    そういう私も風邪ひいてます・・・・・。(-_-)
    やっと良くなってきたところです。

    暮れでなんとなく忙しいですよね。
    何してるわけでもないのに・・・・・。
    でも、そんな時に猫たちを見ていると心が癒されますよね~♪
    特に、寝ているネコちゃんが大好きです♡

    今年もあと一日になりましたね。
    また来年もよろしくお願いいたしますね♪m(__)m

  2. はちこ | URL |

    ◆さくらさんへ

    わわわ、さくらさんも風邪ですか(>_<)
    今の時期の風邪、しんどいですよね
    咳が残ったりしてませんか?
    お大事になさってくださいね☆彡

    私は年末に仕事をもらわなければ
    よかったのにたんまりともらってしまって(^_^;)
    自分で自分の首を絞めてる感じです(;´▽`A``
    なので年末らしきことは何もできておらず資材の山の中で年越しをしそうです(苦笑)

    猫達は最大の癒しですね
    疲れもふっとびます♪

    今年も、もうわずかですね
    さくらさん、今年もたくさんたくさんお世話になりありがとうございました!!(T-T)
    年末のご挨拶にはちょっと伺えそうになくてここでのごあいさつだけになってしまいますが
    年明けにはそちらにお伺いしますねー
    こんな私ですが猫達ともども
    来年もどうぞよろしくお願い致しますです(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



