--年--月--日 --:--

 

クリスマスプレゼント♪

2008年12月31日 10:48

アップするのが遅くなってしまったのすが

クリスマスに素敵なプレゼントを頂きました♪

12月7日に5周年を迎えられた「LOVELY ANIMALS」さんの
イベントに参加させて頂き
なんとなんと奇跡の当選を致しまして
そんでもって丁度クリスマスの当日にそのプレゼントが届いたのです♪




櫻くんのサンタさんがかわいい♪



届いてすぐに記念撮影をしようとしてたら
すかさずクッキーがやってきて
くんくんチェック
くんくんクッキー


そしてさっそく開封して手袋を装着してるそばから
もなかがやってきてバシバシっと

エキサイトもなか
ブレブレですが(^_^;)


写真には撮れてませんが
クッキーもこのおもちゃで遊びます
もなかほどエキサイトはしませんが(笑)

もなかはエキサイトしすぎで
2日めにすでにおもちゃの一部が食いちぎられました(^_^;)
とってもお気に入りなおもちゃになったようです

素敵なプレゼントを
sakuraさんありがとうございました~!!




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. sakura | URL |

    はちこさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)

    今年もよろしくお願いします♪

    もなかくんのパンチ力
    食い千切られるほどなんて、嬉しいです~(>▽<)笑
    ブレてしまうほどの速さなのですね(笑)

    クッキーくん&もなかくんに喜んでいただけてなによりです~(*^v^*)

    いえ、こちらこそ つたない企画に参加して頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m
    次の機会がありましたら、またその時もよろしくお願いします(笑)

  2. はちこ | URL |

    ◆sakuraさんへ

    sakuraさん、新年おめでとうございます!
    とってもレスが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

    もなか、なんでもカジリつくんです(>_<)
    クリスマスに頂いたのに、すでにぽろぽろです(^_^;)
    とっても気に入ってくれてるのは嬉しいのですが、せっかくのプレゼントが~と複雑な思いです(^_^;)

    ご無沙汰ばかりの私なのに誘っていただいて嬉しかったですよー(*^^*)
    今年の12月の6周年のイベントを今から楽しみにしていますね(^ー^* )フフ♪

    今年もなんだか超スローペースなワタシですがどうぞよろしくお願い致しますね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



