--年--月--日 --:--

 

くっつきたいけど・・・

2009年01月08日 00:37

寒いとクッキーはもなかとくっついてみたくなるようで
猫ベッドで寝てるもなかのもとへ行って
まずはグルミン
このグルミンが長いんだな~
いっそ、グルミンせずにピトっと寝ちゃえばいいのにって
見てると思うんだけどね~

で、長いグルミンにもなかが嫌気がさすのか
手がにょにょ~と伸びてきてケンカになるパターンが多いんだな

昨日もそんなシーンが

クッキーともなか1


でも昨日はちょっとクッキーが強気に出まして
もなかを押えて

クッキーともなか2


そのままウトウト・・・

クッキーともなか3


ウトウト・・・・

クッキーともなか4
手と手で通じあってるように見えなくもない?



それにしても・・・
もなかの頭はどこなんだろう~~?(;´▽`A``

クッキーともなか5


もしかクッキーの下敷きに?
と、思ってみようと立ちあがったら
クッキーが飛び出てきちゃいました(^_^;)

くっついてるとこ見られるの嫌なのかしら?(笑)



◆ おまけ ◆


行き倒れ?

相変わらず脱力系です(笑)






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    確かに

    モナカちゃんの頭、全然見えないですよね。
    初めて見る方はびっくりしちゃうかも…(^^ゞ

    クッキーちゃんのグルミン、本猫なりの思いやりなんでしょうね。
    ただ、されてるモナカちゃんは長いと嫌なんですけど…
    その辺をクッキーちゃんが判って来たら、もっとくっつき虫が見られそうですね。楽しみ~!

    行き倒れモナカちゃん、見事なくらい倒れちゃって~
    写真を見た瞬間、爆笑でした(爆)
    深夜に見るのはヤバイかも…変な人になっちゃいますから(^^ゞ

    年末年始は大変でしたね。くれぐれもお身体の方、いたわってあげて下さい。
    今年も楽しみにしております。ではでは!

  2. はちこ | URL |

    ◆TAKAくんさんへ

    ほんとにね、初めてこられた方はびっくりしますよね(笑)
    多分いつものように首があり得ない方向に曲がっているんだと思いますが(^_^;)

    クッキーね、ポポに対してはほとんどグルミンしてあげることがなくしてもらうばっかりだったんです。
    なんでしょね?年上猫は年下猫にしてあげたくなるものなんでしょうかねー?(^ー^* )フフ♪
    そうですよねー、クッキーがもなかが嫌がるタイミングとか判ってあげればもちっとうまくいきそうですよねー(*^^*)
    どうかな今冬にそれをクッキーがマスターできるかどうかにかかってますね(笑)

    もなか一日に何回かこんな風に行き倒れてます(*≧m≦*)ププッ

    お心遣いありがとうございます♪
    ボチボチやってきますので
    今年もどうぞよろしくお願い致しますです~(*^^*)

    P.S
    コメント表示が一時的とはいえ消えてしまっててすみませんでした(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



