--年--月--日 --:--

 

まんのう公園♪

2009年01月10日 00:30

今さらアップするのも・・・と思ったのですが
昨年のクリスマス前(12月20日)に
お出かけした時の写真です(^_^;)

ウチから車で1時間半ぐらいのとこにある
まんのう公園のイルミネーションです




まんのう公園1

クリスマスのイベントで花火があったせいか
公園に入るまでの道が渋滞していました
何回かこの公園に行ったことがあるのですが
こんなことは初めてでした


まんのう公園2


駐車場に入るまでに時間がかかってしまったので
広い園内をくまなく回ることはできずでした(残念~)



まんのう公園3


池?みたいなのに映り込んでるイルミがキレイだったのですが
人が多くて良いアングルのとこでは三脚つきのカメラを出すことができず
人が少ないところでパチリ(^_^;)



まんのう公園4




ワイングラスのツリーもありました♪
まんのう公園5

以前、コスモスの頃にもイルミネーションしてることがあって
その時は公園内の一部だけを解放してのイルミだったのですが
クリスマスは広範囲にわたってイルミネーションをしてて
とってもキレイでした(*^^*)

まんのう公園6

今回は時間がなくて
じっくり回れなくて残念だったので
また今年のクリスマスの頃に夕暮れ時あたりから入園するように
めがけて行ってみたいと思います


・・・って 年明けたばかりなのに
もう年末を目指すのか?(笑)

まあ、それまでに
もうすぐ梅の季節が来て
次は桜、菜の花、新緑の季節
夏の花火、秋のコスモス、そして紅葉
といろいろ楽しみがあります♪
今年もまたあちこちと写真を撮りに行ってみたいなーと思いまする( ̄m ̄* )ムフッ♪


まんのう公園7


今回のまんのう公園のクリスマスのイベントの花火が
一番のお目当てだったのですが・・・
三脚を使ったにも関わらず
私が撮った写真にはまともなのがなく・・・
一枚相棒っちの写真を借りてアップしてみます
↓↓↓


まんのう公園花火

20分間ぐらいの花火でしたか
とってもキレイでした(*^^*)






今日の猫達の写真も
ワンショットづつ

何のつながりもない写真ですが(^_^;)


PCの棚の上から私を見降ろしてるもなかさん
もなか




頭なでなでが大好きなクッキーさん
クッキー




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    盛大なイルミネーションがあったのですね。
    写真を拝見していくと、10周年のイルミがあったので今年は一際だったのでは?
    冬の花火もちょっと趣きが変わって良い感じです。

    今年のお出掛けレポートも楽しみにしております。
    四季折々の美しい風景、見せて下さいませ。

  2. てれじあ | URL |

    遅ればせながら

    新年おめでとうございます。

    奇麗に撮れてますね。
    イルミネーション毎年いっているんですか?
    私は、去年はどこにも見にいかなかったなー。
    ネオンにしろ花火にしろ撮るのは難しいですね。

  3. joujou | URL |

    はちこさん、こんばんは。
    すっかりご挨拶が遅れてしまいました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    はちこさんファミリーが今年も楽しく過ごせますように♪

    イルミネーションのお写真、とっても素敵ですね。
    花火だとかイルミネーションのお写真って難しいですよね。
    三脚使わないとブレブレになってしまうし。。。
    はちこさんのお写真、楽しみにしています!

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます♪

    ◆TAKAくんさんへ
    そそそ、10周年でした
    そう言われてみれば そのせいでいつもより盛大だったのかもですね
    気がつくのが遅すぎなワタシです(笑)
    寒い中で見る花火もなかなかよかったですよー
    なにせ花火好きなもので にゃはは(*^^*)

    猫達にお留守番してもらうのはちとしのびないんですが
    今年もまたちょこちょこお出かけするつもりです
    猫達のことを楽しみに見に来てくださる方には申し訳ないなーと思いつつ
    おでかけ記事もアップするのでそう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
    いつも本当にありがとうございます♪



    ◆てれじあさんへ
    新年おめでとうございます♪
    昨年はありがとうございました(T-T)
    今年もスローな動きで読み逃げが多いかもですが
    どうぞよろしくお願い致しますね(*^^*)

    イルミネーション見に行くようになったのは
    ここ数年ですが、見に行き出してからは
    毎年どこかに見に行ってます(*^^*)
    ホントにネオンも花火も写真に撮るのは難しいです(>_<)
    毎年ボツ写真がテンコモリです(笑)



    ◆joujouさんへ
    joujouさん、こんばんは(*^^*)
    こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します♪

    わわわわわ
    joujouさんに写真のことそんな風に言ってもらえると
    とっても嬉しいです。ありがとうございます!!
    でもjoujouさんが撮られる写真に比べると
    お恥ずかしい限りですよん(^^ゞ
    ワタシjoujouさんのお写真が大好きなんです♪
    なんていうのかなー
    とっても優しい感じがします♪
    アンちゃん、スーちゃんへの愛情が溢れているからかなー?(^ー^* )フフ♪
    いつもjoujouさんのお写真を拝見してて
    素敵だな~って思っていますe-266
    ワタシの方こそ今年もjoujouさんのお写真を楽しみにしています(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



