--年--月--日 --:--

 

アニゴ肌?クッキーさん

2009年01月12日 01:29

もなかが「ベッドに入りたいにぃ~」とクッキーに迫っています
話し合い中?


ここでケンカになることもあるのですが
このときはクッキーはケンカしたくなかったらしく

そそくさとベッドを明け渡していました
ぶりっこもなか
けどちょっと名残惜しそう?
もなかはクッキーに睨まれてる気がして落ち着かない様子(^_^;)



固まるもなか
クッキーにパンチされるのかも!と思ってるようで低姿勢で身構えています(*≧m≦*)ププッ


カチンコチン(*≧m≦*)ププッ
カチンコチン



クッキーはベッドのふちにアゴをのせて寝る体勢に・・・

あごのせクッキー

もなかはしばし固まってましたが
クッキーが怒ってないとわかるとそのまま眠りに落ちていきました



それからしばらくすると寒くなったのか
ホカペに移動してきて
ホカペの上で爆睡のもなか

もにゃか
お鼻ピンクでご機嫌さん?(笑)


で、空いたベッドでは
いい湯だな
お風呂にでも浸かっているよーなクッキーさん(*≧m≦*)ププッ


やっぱりベッドの中でいたかったのねん
自分が年上であることは心得ているようで
ケンカにならないようにと
うまく付き合ってくれてるようです

とはいえ、もなかがハイテンションになって
ケンカをしかけてくることもあり
そんな時はクッキーが反撃しまくって
もなかのほうがビビリぎみになって
へっぴり腰でクッキーに立ち向かうんです(^_^;)
そんなもなかを見てると
やっぱしポポに似てるなーと思うのでありました(*^^*)




昨日は久々に実家で泊まってきました
お正月に風邪っぴきで帰れなかったので
今回ゆっくりしてきました
結婚してから泊まりがけの里帰りは初めてでした
・・・って結婚してから9年間は実家のすぐ近く(スープの冷めないキョリ)に住んでいたので
泊まるほどぢゃなかったというだけなんですけどね

留守の間は義父母に猫達の様子を時々見てもらうようにお願いしていましたが
個別に寝てたようです(^_^;)
留守にしたら、その間くっつき虫になったりするかなーという
淡い期待はもろくもくずれました(;´▽`A``




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



