--年--月--日 --:--

 

充電

2009年01月14日 01:25

私がコタツで仕事をしてると
入れ替わりで猫達がそばにやってきます

なんかそばで居てくれるのが
かわいくて、携帯で写真撮ってみました♪


まるんとなってワタシに癒しパワーを与えてくれるクッキーさん♪
クッキー


のび~っとなって これまた癒しパワーを与えてくれるもなかさん♪
ワタシにもたれるもなか


猫達にパワー充電してもらって
内職仕事にいそしむ私でありました(= ̄∀ ̄=)






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    2にゃんとも凄くリラックスしてますねぇ~
    こんな風にされたらフニャフニャ~、って力が抜けて和んじゃいますよ。

    何だか2にゃんが
    「あんまりこんをつめたらダメにぃ~」とか
    「たまには気分転換しにゃきゃダメにゃよ」
    なんて言ってるようにも思えたりして…って私の考え過ぎ?

    最近、お忙しい日が続いておられる様子。体調には十分お気を付け下さいませ。

  2. ライム | URL |

    大きくなった~

    9ヶ月で5.2kgですってぇ!?
    でかい(^^;
    すでにリブを追い越しているわ(笑)
    っで、リブは9ヶ月の頃何kgだったかな?…と思って調べてみました。
    (仔猫のときからずっと記録しているので)
    9ヶ月の頃、リブは3.1㎏だったよ。男の子は大きくなるね~。びっくり!

    ベランダを走りまわる動画見ました。
    雪がめずらしくて興奮したのでしょうか(笑)
    寒いのに元気~♪

    あ、ごめん。
    コメント書く記事(↓)間違えた(笑)
    ま、いっか~(^^;
    内職お忙しそうですが、体調に気をつけてね。
    こっちも雪降ったよ~

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます♪

    ◆TAKAくんさんへ
    ホカペは猫達にとっての最大の癒しなのかもですね~
    で、その相乗効果で私への最大の癒しとなってます(笑)
    ほんとに力抜けます。ただ一人で内職してたら
    疲れ倍増って感じなのが猫達のおかげで疲れ知らずで仕事できます
    あ、でも集中力はかけてますが(笑)

    猫達がTAKAくんさんが思ってくれてるように言ってくれてると嬉しいのですが
    真相やいかに?(笑)ですねー

    いつもお心遣いありがとうございます♪
    仕事しながら息抜きまくってるので大丈夫でーす(*^^)v




    ◆ライムさんへ
    や、やっぱし 大きいよね?(^_^;)
    リブちゃんは9か月の頃3.1kgでしたか
    多分それが標準なんだと思いますー
    もなかなんかズッシリ重いです(^_^;)
    獣医さんから骨格があるから6キロぐらいにはなりますよと
    太鼓判押されてるので もちっと大きくなるかもです(;´▽`A``

    動画見てくださってありがとう~♪
    雪が空から舞ってくるのが不思議でたまらなかったんだと思います(笑)
    この寒いのにベランダに出たがります
    子猫はほんとに元気ですね
    クッキーは窓辺にいることがあって出たいのかなぁ?と
    開けてあげると「さぶっ」と思うのかコタツにもぐりこみに行きますもん(笑)


    お心遣いありがとうございます♪
    内職は、適度に息抜き、や、息抜きし過ぎっちゅうぐらいしてるので大丈夫でーす(笑)

    おおお!そちらも雪が降ったのですねー
    今週はほんと寒いよね(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



