--年--月--日 --:--

 

人気の猫ベッド♪

2009年01月15日 13:55

クッキーの見つめる先には

クッキーの目線の先には・・・

猫ベッドに入ってるもなか
もなか


もなかとベッドを見ながら
「ベッドに入りたいにゃー・・・」

とかって思ってるのかなー?


アッシュさんのベッド
猫達のお気に入りです
他にも何箇所か猫ベッド置いてあるけど
ほとんどここで寝てます
でも一緒には入らないので
クッキーはもなかがいない時狙いで入ってるみたい

で、クッキーがベッドに入ってると・・・


一緒に入ればいいのに


入りたいにぃ~っとばかりに
寄りそう猫一匹(笑)
入りたいにぃ~


丁度入れるように空いてるから入ってみれば?


にいちゃんが怒るもん


優しくお願いしたら大丈夫かもよ?

交渉中


ダメ

あ・・・(;´▽`A``


やっぱりダメにぃ


兄ちゃんご機嫌ナナメなのかもだね(^_^;)


そのあと、もなかが取った行動は・・・









クッキーを通りこしてBOXに入り込みました

ばいばいにぃ

寒かったのね(^_^;)


そして再びクッキーは眠りの中へ
おやすみクッキーさん



◆  おまけ  ◆



この角度から見る顔好きだな~(= ̄∀ ̄=)

この角度が好き~




オヤツにPC前でイチゴを食べてたら
もなかの視線を感じたので見せてみたら・・・
いいちごくんくん
寄り目になってます(*≧m≦*)ププッ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    前回の日記から引き続き、猫ベッド大人気ですね!
    無理矢理入るんじゃなく、ちゃんとお伺いを立てて
    そして断られる(爆)もなか…可愛い(*´∀`)ノ

    そんなに2にゃんが入りたがるものなら、
    ウチのこにゃんにもどうかしら…とサイト覗いてきました。
    可愛い柄が沢山あって悩んでますー。
    ちなみに写真に映ってるものは何サイズですか?

    話は飛びますが。
    もなかに逢いに行きたいですー!
    そしてウチに来てくれるという案でも大歓迎です!
    家族全員、万全の体制でお迎えします(笑)。
    にゃーちゃんは2度、実家に(笑)遊びに来てくれたのですが
    なんとなく父の寝室を覚えてるみたいです。
    クローゼットの中に入ったりしてました♪
    でも長時間移動させるのはかわいそう…
    逢いに行くor来る、どちらでもいいので
    可愛い顔を生で見たいです(≧▽≦)ノ
    実現する日を楽しみにしてます!

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    この猫ベッド本当に大人気です♪
    ベッドの取り合いでケンカしてることもあるのですが(^_^;)
    この時はそーーっとクッキーにつんつんしてました

    おお♪アッシュさん覗いてみたのですねー
    素敵なのたくさんあるよね
    ぢ、ヂツは今回の販売でまたしてもベッドを購入しちゃった私です
    この記事に書いてあるようなやりとりを見るのも楽しいのですが
    それぞれ好きな時にベッド使えるようにしてあげたいなーと思いまして(^_^;)

    こにゃんちゃんに?わー♪いいかもーO(≧▽≦)O
    この写真に写ってるのは楕円Lサイズ内径約32×40cmです♪
    こにゃんちゃんだとどれぐらいがいいんだろう?
    ちなみにクッキーは4.4kgで
    のびーっとなるとこのベッドが丁度いい感じです
    寒くてアンモナイトみたいになってると
    このベッドの半分ぐらいに収まってます
    5.2kgのもなかはのびーっとなると
    このベッドからはみ出しまくりです(笑)
    丸くなるとピッタリサイズです(*^^*)

    こにゃんちゃんに気に入ってもらえるベッドになりますように♪♪


    それからそれから
    もなかに逢う話ですが
    一度里帰り(笑)ということで
    こちらからユウキチさんチにお伺いしていいですか?

    にゃーちゃんは覚えていたのですねん
    もなかはどうなんだろう~~??
    そんな反応も見てみたい~

    大きくなったもなかをみたら
    ユウキチさんご家族みんなビックリして
    どん引きしちゃうかもですね(;´▽`A``

    日程とかはまた相棒っちと相談しときますね
    ユウキチさんがこの日がいいというのがあれば
    言ってくださればよほどの用事がない限りは
    その日にしますので良い日があれば言って下さいねー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



