--年--月--日 --:--

 

お邪魔虫でもかわいい♪

2009年01月16日 15:42

内職仕事をしてるワタシを常に癒してくれる猫達ですが

時々、ジャマ~と思うことも(^_^;)


作業途中の商品をひとまず入れてくコンテナに・・・

じゃまかも・・・


どでーんと 寝てるもなか

でも
もなかの寝顔アップ
こんな気持ちよさそーな顔で寝てられると
どかせません(^_^;)
で、違うコンテナを出してきたら
次のコンテナを置こうとした場所に・・・

ぽかぽか

どでーんと 寝てるクッキー

ジャマ~って思うんだけど
半分耳折れ猫クッキー
これまた気持ちよさそーな顔見るとね

そーっと このままにして置いて

ワタクシは隅っこに寄って仕事してます(笑)




◆  おまけ  ◆


おすましポーズのもにゃっぺ
おすましもなか


おねだり目線のクッキッキ
むん


めずらしい起きてるときのツーショット(笑)
ツーショット

クッキー4.4kg
もなか5.2kgと体重差は1kg近くあるんだけど
見ためはそんなに変わらないんです
もなかは筋肉が重みになってるのかなぁ?





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. *ひな* | URL |

    おじゃましまっす

    久々に
    くっきしゃん&もなかしゃんに会えて
    とっても嬉しいです♪
    仲良くなったんだね~。
    よかった^^
    もなかしゃんの方が大きくなったのねん。
    すくすく育ってて、これまた嬉しいですにゃ~。

    やや!とっても忙しいのに
    色々してくれて
    本当にありがとう(涙)
    かなり助かってます♪
    最高のお祝いだったよん^^
    ほんとありがとね♪

  2. はちこ | URL |

    ◆ひなちゃんへ

    おおお♪
    毎日忙しい中に見に来てくれてありがとうです(T-T)
    残念ながら仲良よくなったと言いきれないんですが
    でもまあ最初に比べたら随分距離が縮まりました(*^^*)
    色々相談にのってくれてありがとうでした<(_ _*)>

    そうなの、もなかの方が大きくなりました(^_^;)
    すくすくと元気に育ってくれてますよー
    ちょっと大きくなり過ぎたか?って気もしますが(^_^;)

    いやいや、ひなちゃんの大変な時期になんもできずで・・・
    私はいっぱい助けてもらったのにね(T-T)
    せめてお祝いだけでもと思って押し付けで送っちゃいましたが
    使ってもらえてよかったです♪♪
    ひなちゃんが落ち着いてきたらそちらにお邪魔させて下さいね(*^^*)
    ひなちゃんファミリーに逢える日を楽しみにしています(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



