--年--月--日 --:--

 

眠い時限定仲良しさん♪

2009年01月17日 14:13

いつものように
脱力ホーズで寝てるもにゃっぺ
脱力~

そこへクッキーがやってきて
ペロリン
ペロン

グルミンしてあげてもなかのそばで寝るのかな?と思ったら
クッキーは私の横へ来てコテリンと寝始めました

で、そんなクッキーにもなかが
ジワリジワリと寄ってきて

ちょっぴしくっつき虫
徐々にくっつき虫



しばらくしてふと見ると・・・
そんなとこに顔うずめなくて
もなかは顔が寒くなったんでしょうか?
それにしてもそんなとこに顔うずめなくても(*≧m≦*)ププッ


で、またしばらくして見ると
顔をうずめて体が温もったのか?
ヒラキに
ほどけてきたもなか


そしてクッキーも温まってきたのか
くね~っと伸びを
クッキーも気持ちよさそう♪


2にゃんとも気持ちよそさう♪
めずらしく仲良くお昼寝
(ゴムが写り込んでるのに気づかなかったー(T-T))


起きるとケンカが勃発するので
やっぱり眠い時限定の仲良しさんです(^^ゞ



◆  おまけ  ◆

猫達のお気に入りのベッド
争奪戦が多いので
日当たりのいい窓際用にと
奮発して2個も買っちゃいました(^^ゞ

ネコベッドが届きました

ワタシの内職収入は猫用品で消えてってる気がします~
まあ私が好きで買ってるからいいんですけどね
がんばって働かねば~
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


おニューベッドに入ってる猫達の様子はまた明日にでも・・・




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    おおおお~~いい光景じゃなですか~~
    そんな臭うとこかどうかは別として
    いいわ~いいわ~見てるほうも、ホカホカしてくるわ。

  2. みく | URL |

    我が家もくっつき虫する時は眠いときが多いです
    オシリに顔うずめている時もありますよ(笑)
    眠いときだけでもこんな光景が見れるとうれしいですね~♪

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~(*^^*)

    ◆みっちゃんへ
    眠い時限定とはいえ、そして変なとこに頭をつっこんでるとはいえ(笑)
    ホントに嬉しい光景です♪♪
    一緒に喜んでくれてありがとう~~e-266


    ◆みくさんへ
    やっぱり眠くなったら猫肌恋しくなるのかもですねー
    あは、オシリに顔をうずめてるときあるますか?
    見てるとなんでそこに?って思うけど
    それでもくっついてる姿を見るとニンマリしちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
    うんうん♪眠い時限定でもこうして一緒に居てくれるとめっちゃ嬉しいですO(≧▽≦)O e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



