--年--月--日 --:--

 

お揃いのベッド

2009年01月19日 00:34

更新が遅くなってしまったので
おNEWベッドに入ってる写真を一枚づつ

新しいベッドにほくそ笑んでるようなクッキーさん
笑ってる?


満足そーなもなかさん
気に入ったにぃ


明日が内職の納品日だったので
昨日の更新後はちょっと必死になっておりました(^_^;)
とはいっても携帯でメールしたりgreeしたりはしてたんですが
・・・それもやめて黙々と仕事したらもっと早くできるんだろうけど
わかっていても ちょーっと気を抜きたくなるワタシでありました(^^ゞ

明日は時間があると思うので
引き続きおニューベッドネタの写真をアップしようと思います(= ̄∀ ̄=)



◆  おまけ  ◆


5.2kgになってもまだこんなとこに上がります(^_^;)

お鼻真っ赤っか

興奮して走り回ってるので鼻の色が赤いです(*≧m≦*)ププッ





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. ペンペン | URL |

    おやおや・・・おそろいのベッド。
    いいですねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ
    クッキーちゃんたら、本当に笑ってソウだし(笑)
    もなかちゃんは、目鼻立ちがクッキリ!!

    でも、その場所、危ないでしょう?σ(^◇^;)
    エアコンの上、どうやって昇ったの?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~!

    ◆ペンペンさんへ
    このベッドものすごく猫達のお気に入りなんです
    でももなかの方がより気に入ってるみたいです(*^^*)
    お揃いを喜んでいるのは私だけで
    猫達はそんなの関係ねぇ~状態だと思いますが(笑)
    でも寝心地がよくお気に入りなのは間違いないです(*^^*)

    エアコンの上ね、また明日にでもどうやってここに行くのかもうちょっと引いたとこから撮った写真を持ってそちらに伺いますね~(*^^*)



    ◆鍵コメさま
    せっかく頂いたコメントなので
    コピペして鍵コメにさせて頂きました(^^ゞ
    お返事はまたそちらにお邪魔しますねー
    ちょい今は他のことしてるので
    夜中か朝に伺います~(*^^*)

  4. ユウキチ | URL |

    ベッド可愛い!

    ちょうどこの柄いいなぁと思ってたので、
    ウチのこにゃん用にお揃いの買うかも♪
    もなかさん、Mサイズでちょっとキツそう(笑)?

  5. みけこ | URL |

    ほくそ笑んでるようなクッキーさん・・・とっても可愛いく撮れてるよ♪


    もなかちゃんすごいね!
    エアコンの上まで上がっちゃうんだね!
    え??5.2kg???
    そんな大きくなったの??

  6. はちこ | URL |

    コメントありがとう~(*^^*)

    ◆ユウキチさんへ
    おお♪同じ柄が気に入るなんて
    なんか嬉しい偶然です~O(≧▽≦)O
    ほいで、ウチが買った分はLサイズ(内径35㎝)なんですよー
    もなかLサイズでピッタリフィットです(笑)
    4.4kgのクッキーだと少しだけ余裕があるかなってぐらいです~
    でもクッキーもヘソテンとかになって寝たらはみ出そうですが(笑)



    ◆みけこしゃんへ
    もなかジャンプ力がすごくて
    クーラーの正面にあるカーテンレールBOXの上からジャンプしてここに上っています(^_^;)
    そ、そうなんです5.2kgあります
    私が抱えて人用の体重計で量ってるので誤差はあると思うんだけど5キロあることは間違いないと思います
    ハイ、ずっしりと重く大きくなってます~(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



