--年--月--日 --:--

 

ネコベッド使い方色々

2009年01月20日 01:17

おNEWベッドは特にもなかが気に入ったようで

赤い方に入って決めポーズしてくれてたり
赤いのに入ったり

青いほうに入って猫らしく(笑)寝ていたり
緑色のに入ったり


あり得ない体勢で寝ていたり(笑)
ぐんにゃり



ふちをアゴ枕にしていたり・・・
こっちも入るにぃ



とっても贅沢な使い方をしていたり・・・(*≧m≦*)ププッ
贅沢な使い方してたり


走り回ってるとき以外はほとんどネコベッドの
どれかに入ってるもなかです


一方クッキーは
もなかに比べるとおNEWベッドの使用頻度は低いです

窓際に置いた昼間だけ、まあるくなって寝ていました
クッキーは赤いのに


夜になってホカペのほうに寄せると・・・
もなかは猫ベッドにいそいそと入ってましたが
クッキーは夜はホカペのほうがいいようで(^_^;)
ネコベッドに入る様子はなかったです(^_^;)

いつもそばにクッキー


あんまり仲良くないのに
クッキーはいつももなかのそばに居るから不思議



あり得ない寝相してたり


もなかがしっかり寝てるそばだと安心していられるみたいです


そばに居たいのね


ホカペの近くではネコベッドに入らないクッキーですが
PCの棚の上に置いてある初代ベッドにはよく入っています

アゴのセ
初代ベッドをひとりじめ


爆睡
初代ベッドがお気に入り


クッキーがPCの棚の上に来ると
少し時間を置いてもなかもやってきます

結局そばに居たいのね


もなかもクッキーのそばがいいのかもだね~(^ー^* )フフ♪








にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    わははは~~~

    ありえない体勢と 贅沢使いのかっこと 
    かなり笑えましたよ~
    さすがはもなかちゃんだねえ。
    そして早くも5キロ超えてたとは・・
    うちのしんちゃんよりも大きくなったのね~

  2. ユウキチ | URL |

    …贅沢使い(笑)。
    やるかなぁ?と思ってましたが、期待を裏切りませんね!
    ムッチリな下半身と何気につま先立ちな後ろ足がたまりません!

    べったりなのもそりゃいいけど、
    つかず離れずな感じもたまりませんー。

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~!

    ◆まきたんへ
    もなかはやっぱし面白いことをよくします
    たくさん笑うようにと我が家にやってきてくれたコの気がします(*^^*)
    そっかー、もうしんちゃんを追い抜いてしまったのですねん(^_^;)
    骨格が大きいみたいで・・・
    もう少し大きくなる可能性があるみたたいです(;´▽`A``

    ◆ユウキチさんへ
    贅沢使い、2個ベッドを並べてるとやります。隣のベッドに移動するときにストレッチ感覚で2個ベッドを使ってストレッチしてるみたいです(*≧m≦*)ププッ

    ここ数日でくっつき度が増してきましたが、でも一日の時間で割るとやっぱしつかず離れずの距離が多いかな~ってとこです(*^^*)

    でも猫達のことで毎日嬉しいことがあってホクホクさせてもらってる私はしあわせ者です(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



