--年--月--日 --:--

 

嬉しい誤算

2009年01月21日 17:26

ネット回線昨日の22時過ぎには回復していたようです(^_^;)
徳島新聞ニュースの記事へ別窓で飛びます
もっとかかるかと思ってたので昨晩回復したことに気づけないままでした(^_^;)


昨日アップしたかった写真
それは・・・
うにょーーーー!
(今日の写真はすべてクリックすると少し大きくなります600×450ピクセル)


ネコベッドに一緒に入ってる~(T-T)


あんまり写真撮りすぎて
どちらかがベッドから出てはいけないと
しばし写真を撮るのをやめていましたが
結構そのままじっといるので

写真撮影開始してみました(笑)
足が・・・
もなかの足がクッキーの上に・・・

これは・・・大丈夫なのか?
2にゃんが
どんな顔してるんだろー?と顔が見えるほうへ


にこやか?
なんとなく和やかなムード(嬉)


ちゅ♪


写真を撮り続けてると
クッキーの眠気がマックスになってきたのか
段々と沈んできたような・・・


眠気マックス


くぅ~。嬉しい~~
以前ちょこっとだけこのベッドに2にゃんが入ったことあったけど
5分ぐらいで離れてしまったので・・・
こんなに和やかに居てくれること感動♪♪

もなかに↓こんなことされても
ポン
動じないクッキー♪
よほど眠くて寒かったようで


しばらくするともなかの顔の下に
自分の顔をつっこんで寝出しましたー


クッキーが顔うずめてる

嬉しかったので同じような写真ばかりですが・・・



これは猫団子と言ってもいいよね?
初めての猫団子

もなかも心なしか嬉しそう~♪

もなか嬉しそう♪

このベッドでそばに居ることはあっても
一緒に寝ることがなく入れ替わりで入ってたので
新しいベッドを2個購入しましたが
こんな嬉しい光景が見れるなんて
嬉しすぎる誤算です嬉し泣き


その後暑くなってきたのか

段々暑くなってきた?

ベッドからはみ出てきたもなか
くて


次第にはみ出し度が増し
のび~

すごいことに

クールダウン中

オチを忘れないもなかです(笑)


昨日の携帯からアップした写真のことはまた明日にでも♪


とりあえず復旧したのでこの記事だけアップして
コメントはまた後ほどさせていただきますねーm(_ _;)m ゴメン!!




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    わ~い

    v-424団子や~紛れもなく、猫団子やv-291
    やった~うれし~
    暖かそうや。そうやん、暖めあうと暖かいのよ。
    ななとりくにも 教えたってほっすぃわぁ
    ばんざ~いっv-425

  2. はちこ | URL |

    ◆みっちゃんへ

    わーん
    みっちゃん、一緒に喜んでくれてありがとうーーー(T-T)
    これはめっちゃ嬉しい展開でした♪
    前よりくっつく回数が増えてきたよー
    けどもなかがテンションあがって怪獣化したあとは、クッキーが警戒しちゃってますが(^_^;)
    またもなかが寝たらそろりそろりと近づいてそばに居るということを繰り返しています

    ななちゃんとりくくんも結構いつもそばに居るよね?
    みっちゃんが仕事に行ってるときとかにくっついているんぢゃないでしょうか?(*^^*)

  3. ユウキチ | URL |

    一緒に暮らし始めたときは想像できなかった姿。
    正直、勝手にあきらめてた所もあったのに(爆)。

    ほんとみてて幸せになりますね。
    ベッドがぎゅうぎゅうでムチムチなのも含め(笑)。

    寝相の悪いもなかをクッキーさんが許してくれるからこそ実現する関係ですね。
    それにしても最後の伸び…オチまで見事ヽ(*´∀`)ノ

  4. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    ホントにこんな光景が見れるなんて私も思わなかった
    こーなってほしいとは願っていたものの
    最初のクッキーの反応ぶりからくっつき虫は無理だろうなぁって半分諦めていました
    最近ずっとそばに居ることが多くなってきてたので
    もうもうこれだけで十分と思っていたところへこのくっつき虫♪
    めっちゃ嬉しかったですO(≧▽≦)O

    ベッドぎゅうぎゅうムチムチです(笑)

    気難しいクッキーにもなかの大らかさで助けられています。クッキーも、そんなもなかだからこそ許せるようになってきたんだ思います(*^^*)

    もなかはオチを忘れません(笑)
    ほんとに毎日笑わせてくれています。
    更新してもしてもネタはつきません
    ただ、私の時間の使い方が悪くてすべてお伝えすることができてませんが(^_^;)
    マメに更新するようがんばりますねー(*^^)v

    そしてそして土曜日が近づいてきましたね♪
    ドキドキワクワクしています~(= ̄∀ ̄=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



