--年--月--日 --:--

 

抱き枕?

2009年01月23日 01:00

20日の携帯からアップした写真になるまでの
写真色々をダダダッとアップしてみます(= ̄∀ ̄=)
今日の写真もすべてクリックすると少し大きな画像になります♪

最初はもっと離れていたんだけど
もなかがジリジリと近づいてきてこの距離に


じっと様子をうかがうもなか
その近づき方がなんともかわいいの
寝たまま、前足でじゅうたんをよじ登るような感じでジリジリと近づくんです(^ー^* )フフ♪



そして
クッキーが寝入ってきたころ
もなかからピトっ
ピトっ



もなかの温もりが心地よいのか
クッキーもほどけてきてくねりん♪

くねりんクッキー


ちょっと近づいてパチリ
5_20090123004414.jpg


更に個々に近づいて・・・

まずはクッキー
クッキーアップ1
気持ちよさそう~



もなか
もなかのアップ
満足そう~♪



少し時間が経つと
クッキーはさらにねじれてきて
もなかの抱き枕状態に(*≧m≦*)ププッ

抱き枕状態



↑の写真ではクッキーの顔がどうなってるかわかりにくいので
顔にズームイン♪
クッキーのアップ2
夢の中で何かに変身中かな?(笑)



◆ おまけ ◆


もなかの目がキレイに撮れたかな~と( ̄∀ ̄*)イヒッ
明日にぃ







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. てれじあ | URL |

    (⌒▽⌒)

    うっ  う、うらやましい v-238

  2. ペンペン | URL |

    いじらしい・・・

    もなかちゃんの行動がいじらしい…>_<…
    クッキーちゃんの気持ちも何となく・・・
    少しずつ距離が縮まっていますね。
    見ていて、和みます☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

  3. みーちゃん | URL |

    はじめまして
    更新を毎日楽しみにしています。
    モナカちゃんとクッキーちゃんが
    どんどん仲良くなってきていますね

    最後の写真、瞳がキラキラで可愛いです♪

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます♪

    ◆てれじあさんへ
    くっついてもすぐにケンカに発展することが多かったのですが
    ここ数日はこんな風にそのまま爆睡モードに入ることが増えてきました
    お互いのことより温もりを選んでる感じです(笑)
    寒い季節バンザイ!って感じです(笑)


    ◆ペンペンさんへ
    もなか暴れん坊過ぎる時も多々あるんですが(^_^;)
    でも甘えたいモードのときはめちゃ健気になるんです(笑)
    本当に少しづつですがキョリが縮まってきました♪
    これからも縮まりつづけてほしいなーと思いますわん(*^^*)


    ◆みーちゃんさんへ
    はじめまして!!
    毎日楽しみにして下さってるなんて嬉しい限りですO(≧▽≦)O
    ありがとうございます!!

    もなかとクッキー、徐々にではありますが距離が縮まって
    眠い時限定で寄りそったりするようになってきました♪
    今は眠いのと寒いというのがあるからこうしてくっつくのかもです・・・
    夏になっても仲良くしててくれることを祈るのみです(^_^;)

    最後の写真のこと褒めてくださってありがとうございます♪
    親ばか炸裂なんですが
    瞳がキレイに撮れるととっても嬉しいんです(^^ゞ

    よかったらまた遊びに来てくださいませね(*^^*)

  5. みけこ | URL |

    おぉぉぉーーーーー
    くっつき虫だ!
    いいなぁ~

    ここまでは、うちでは見られないし。
    はちこしゃんが羨ましいにゃっ

  6. はちこ | URL |

    ◆みけこしゃんへ

    うちもここまでくっつくのは
    このときがはじめてだったんですよー

    うちの場合は猫達お互いの眠さの度合が強いのが同時に発生すると(笑)
    こうしてくっつけるみたいです
    どちらかの眠りが浅いとケンカになるんですよー(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



