--年--月--日 --:--

 

はじめてのお出かけ♪

2009年01月25日 01:23

日付が変わってしまったので
昨日(24日)のことになりすが

もなか初お出かけをしました

ちょっとオシャレをして(笑)
お出かけ前のもなか
しゅっぱ~つ~!


ここはどこにぃ?


もなかを保護してくださった
保護主さん宅へ成長したもなかを見て頂きたくて
もなかを連れてお邪魔させてもらいました(*^^*)

もなかは人見知りなとこがあるので
お邪魔してどんな反応をするのかドキドキでしたが・・・
もなかが居た部屋に通してもらって
しばらくもなかを解放してみると
最初は警戒していたものの
あちこち自分が暴れまわった(笑)場所を確認していくうちに
何か思い出したのか?
少しづつ落ち着いてきて
保護主ママさんになでなでしてもらうもなか♪
なでなで


これはやっぱり保護主ママさんや
ご家族皆様のことを覚えているのだろうなと思えました

まったく知らない人だと
絶対自分からはそばに行かないのです


そしてしばらくすると
スペシャルゲストさんがもなかに会いに来てくださいました♪
にゃーしゃか君
このコはもなかの兄弟のにゃーしゃか君です♪♪



写真がたくさんあるので
ご対面の様子は次の記事へと続きます(*^^*)






保護主ママさんチの
こにゃんちゃんにもチラリと逢えましたはあと
可愛いLOVE
こにゃんちゃん

(ズームで撮ったので画質が悪くてごめんなさいっm(_ _;)m)






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    ありがとうございました!

    クリクリおめめ。
    ツルツルな毛並み。
    高い鳴き声。
    コツンとしながら「なでて」のアピール。

    あーもうたまらんかったですぅ(*´∀`)ノ
    遠路はるばる来て頂いてご苦労かけてしまいましたが
    おかげで疲れてヘトヘトだったのが一気に吹き飛びました!

      +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

    家族全員↑こんな気分でした(笑)。
    次はぜひ逢いに行かせてくださいね!

    【追伸】
    頂いたお菓子、めっちゃ美味しかったです!
    不思議な触感と控えめな甘さが絶妙☆
    ありがとうございました。

  2. joujou | URL |

    もなかくん、おしゃれ上手ですねー♪
    でも、もなかくんは何もつけなくても重ね着しているみたいですねー。
    久々にご家族と再会できて、本当にしあわせそうなお顔e-51

    あ、そうそう。
    コメントのお返事にも書きましたが、タロネコがこちらを拝見してから、ベランダ改造計画をはじめましたー!
    もなかくんが走り回っていた動画を見て、アントスにも作ってあげたくなってしまったようです。
    はちこさんのおうちのように綺麗には改造できないけれど、アントスの誕生日までに完成できるよう頑張ります!

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます!

    ◆ユウキチさんへ
    こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
    なんだか急にバタバタと会いに行くことにしちゃって
    ご迷惑ぢゃなかったかしら・・・と思いながらも
    ご家族の皆様に会って頂けて本当によかったです♪
    それから
    にゃーちゃん&にゃーちゃんママにまで会えて本当にうれしかったですよー
    なんか親戚の集い?みたいでしたよね(笑)
    もなかが結んでくれたご縁ですね(*^^*)

    今度は是非是非お越しくださいませ~
    狭いところなのでビックリされちゃうかもですが(^_^;)
    そのあたりは目をつぶって(笑)
    もなかの暮らしぶりを見に来てやって下さいませませ(*^^*)


    おお!あのお菓子気に入って頂けてよかったです♪♪
    ワタシの最近のお気に入りなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
    そしてそして、ユウキチさん母さまから頂いたお菓子もめっちゃ美味しかったです♪♪
    長々とお邪魔しちゃってそのうえお土産まで頂いてしまって
    本当にありがとうございました(*^^*)



    ◆joujouさんへ
    最近お家では何もつけていないですが
    里帰りということで久々に着けてみたんです(^^ゞ
    そそそ、なんか洋服着てるみたいな毛色なんです(笑)
    もなかにとっておでかけはどうかな~?とも思ったんですが
    大きくなったもなかを見て頂きたくて連れ出してみました(^^ゞ
    ちょっと最初は警戒していたんですが
    わりとすぐに慣れたので、やっぱし自分を育ててくれた家族のことは覚えているんですね(*^^*)


    わわわわわ♪タロネコさんもここを見て下さったなんて感激ですO(≧▽≦)O
    ありがとうございます!!
    あの動画見てくださったのですねーー(嬉)

    そしてベランダ改造計画を?
    なんかとっても素敵なベランダが出来上がりそうな気がします(*^^*)
    うちのベランダは相棒っち作なんです
    実際に見るとちっとも綺麗ではないんですが(^_^;)
    それでも外の空気に触れられる唯一の空間なので
    猫達のお気に入りではあります(*^^*)

    アントスちゃんもきっと喜びますね♪
    joujouさんチのベランダ改造が完成するの
    私も楽しみにしています(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



