--年--月--日 --:--

 

はじめてのお出かけ♪その2

2009年01月26日 01:20

昨日の記事の続きです

もなかの兄弟のにゃーしゃかくん
にゃーしゃかくん

兄弟だけあって
目がもなかと同じ、声も同じようで
どっちが鳴いたのか区別がつかないほど(^ー^* )フフ♪

そして、ご対面・・・

お互いそろり、そろりと・・・

そろりそろりとお互いに近づ


にゃーしゃかくんは何もしてないのに

もなかがいきなり
「シャー」(^_^;)

しゃーしゃー言うもなか(;´

もなかはクッキーに最初のころ
シャーシャー言われまくってたので
「シャー」っていうのが挨拶だと思ってる??(^_^;)


にゃーしゃかくん、なんもしてないのに
「シャーシャー」言われて不に落ちないよね

固まるにゃーちゃん


シャーシャー言いながらも
にゃーちゃんのことが気になるようで
にゃーちゃんの後をついてって
そしてまたシャーとかうーとか言ってるもなかでした(^_^;)
気にはなるけど
久々のご対面でどうしていいかわからなくなってたんだと思います。。。


シャーシャーうーうーとオジミソなもなかと違って
フレンドリーなにゃーしゃかくん♪

保護主ママさんチのお兄さんになでなでしてもらったり
IMG_4359.jpg
にゃーしゃか君もシッポが長い~♪


相棒っちに抱っこされたりしても物おじせずに
相棒っちの膝の上にゃーちゃ


もなかが落ち着くようにと
もなかの匂いがたっぷりついたベッドを持参していたのですが
そのベッドににゃーちゃんがin♪

にゃーちゃん

くぅ~♪可愛い♪♪


ネコベッドにちょこりんにゃ


写真ではわかりにくいですが
にゃーしゃか君の毛並みがすごく良くて
キューティクルがツヤツヤピカピカって感じでした
やわらかい毛並みがとっても心地よかったです♪♪

そしてバタバタと帰路についたのでありました(*^^*)

車に乗って走りだしてすぐから
もなかは寝始めました
帰り道は爆睡

そして寝ながら家につくなり
ご飯→トイレ そして安心したのか
再び寝て寝て

そんなそばにはクッキーが
同じ向きでzzz



ユウキチさん、ご家族皆様、ミキさん
今回は色々と本当にありがとうございましたー!!





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. miki | URL |

    にゃーmamaです♪

    先日は本当にお疲れさまでした( *^-^)

    いつか兄弟にゃんこの再会が出来ればなぁ…と思ってはいましたが、こんな早くに実現するとは!
    はちこさんご夫婦と、保護主さんご家族に感謝いたします(^人^)

    にゃーちゃんの写真、憧れの猫ブログにたくさん載せていただいちゃって♪
    見てて、あの日のにゃーちゃんのやりたい放題っぷりを改めて思い出しました(汗)
    おかげで私はにゃーちゃんを気にする事無く、もなちゃんを愛でる事ができて良かったんですが(笑)

    もなちゃん可愛かった~(^-^*)
    ピンクのぷくぷくした肉球と鼻はたまりません!
    丸くて大きくて黒目がちな目には、表情がありますね。
    繊細な美猫くんです(*^^*)

    一方、ごそごそ落ち着き無く、愛情表現が田中邦衛ばりに不器用なにゃーちゃん…
    近付いてはみるものの、どうしていいか分からず、もなちゃんからしてみたら威圧感があったのかも…
    でも、鈍感なのでシャー言われても平気なにゃーちゃんです。
    そこがたまらんわけですが(*^^*)


    しかしもなちゃんの車中での寝姿の可愛さったら!
    緊張してたんだろうな…
    あの日の事を覚えててくれたらいいなぁ~…
    ふたり共たくさん家族がいる事も♪


    これからもクッキーさんとせんちゃん含め、どちらの子達も、元気で楽しく過ごせますように(*'ー'*)


    miki

  2. はちこ | URL |

    ◆mikiさんへ

    先日はにゃーちゃんを連れてきてくださって
    本当にありがとうございました!!
    あっという間に時間が過ぎてしまって
    バタバタとお別れするような感じになってしまいましたが
    とっても楽しかったです(*^^*)

    私のほうこそmikiさんとユウキチさんご家族皆様に感謝感謝であります(T-T)

    にゃーちゃんの写真、もっと上手に撮りたかったのに
    ブレブレばかりでしたん(T-T)

    にゃーちゃん、大人しくてフレンドリーですね(*^^*)
    もなかのこと大らかだと思っていましたが
    どうやら内弁慶であることが今回判明しました(笑)

    にゃーちゃんもめっちゃかわゆいです♪
    あの大きなお目目、あの可愛い声、あのやわらかい毛並みたまらんです~v-10


    もなか、我が家に来てからは
    まったくの箱入りでとごにも行ったことがなかったので
    あの日はいろんな変化がありすぎて頭がついていかなかったんでしょうね。。。
    でもたっぷり寝たら
    元気まんまんになってたので心配ないです(*^^*)

    たくさん家族がいること、覚えてくれてるといいなぁと思います。
    にゃーちゃんも、ビビリンボウな兄弟もなかのこと覚えててくれるといいなぁe-266

    にゃーちゃんとせんちゃんのように
    じゃれあえるような仲にうちのクッキーともなかもなるといいな(*^^*)
    みんにゃみんにゃ幸せに過ごせますよにう♪♪
    これからも親戚づきあい(笑)のほどよろしくお願い致します<(_ _*)> e-266e-266

  3. ユウキチ | URL |

    にゃーちゃん祭(*´∀`)ノ

    黒にゃんこをデジカメで撮るって難しいのに
    可愛く撮れててメロメロです(*´∀`)ノ

    もなか、最後の方はテンパりすぎて疲れて眠かったんだろうね。
    ほんとによく頑張ってくれて感謝!
    おうちに帰ってひと休みしたら
    元気になってくれてるようで安心しました。

    憧れてた親戚のつどい(笑)実現できて大満足でした♪

  4. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    にゃーちゃんの写真ブレてるのとか逆光でなんか白っぽくなったりとかしてしまいましたん(>_<)

    にゃーちゃん、可愛いですよね♪
    もなかと同じ声にきゅるる~ん♪でしたよー
    あの声ほんとにかわいくてたまりませんv-10

    もなか本当によく寝るんです
    なのであの日は眠かったのに寝られなくて余計に緊張しちゃったのかもです(^_^;)

    家に帰ったとたんに元気になりましたよー(*^^*)


    ほんとに親戚の集いっぽかったですよね?(笑)
    お会いするのは3回目でしかも超お久しぶりでしたのに
    なぜか緊張もせずにお邪魔しちゃってるワタクシで
    しかも我が家のように寛ろいでしまってた
    ワタシと相棒っちにご家族皆様が引き気味だったのでは?とちょっと心配してます(^_^;)
    あの日はお時間頂いて本当にありがとうございました!!e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



