--年--月--日 --:--

 

ぎゅうぎゅう

2009年01月26日 22:08

先日くつき虫になったので
大きい方の猫ベッドを安定した場所に降ろしたら
もっとくっつくかなー?と思って
PCの棚の上の猫ベッドを入れ替えていたら・・・


w(゜o゜)w オオー
くっつき虫


くっついとるやないか~~い


でも、ベッドが小さめの方なので


ぎゅぎゅう。。。


ぎゅうぎゅう・・・


クッキーのもなかへのグルミンが始まり・・・
グルミン

またしてもしつこいグルミンだったので(^_^;)
もなかが耐えられなくなって
クッキーにかぶっ

クッキーは怒って出て行きました(;´▽`A``
ぎゅうぎゅうな上にクッキーのしつこいグルミンに
もなかにしてはよく耐えていました
最初は暖かくて気持ちよかったのかもだけど
だんだん苦しくなったんでょうね(^_^;)


で、クッキーが出たあと・・・

くてーー

クールダウン中(笑)


ちょっと上から見ると・・・
くたーー

あー、もう。力抜けますー(*≧m≦*)ププッ


寝顔も可愛いので(親ばか)
近づいてパチリ
Zzz


ちなみにこの猫ベッド
クッキーだけでも↓こんな状態
アンモナイト

だもんで、ちょっとの間のくっつき虫で
かなり温まったんでしょうな~


その後また少し冷えたのか
もなかは猫ベッドで丸くなり
そこへクッキーが戻ってきて
今度は並んで団子に

並んで団子


もなかがこのベッドから出たら
また前の大きいほうのベッドをここに置きましょうかね







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    今日も寝姿に…

    爆笑と癒やしを頂きました(*´∀`)ノ
    この子、下半身は人なのかも(笑)。
    あーもぅ可愛すぎます!!

    にゃーちゃんが入ったベッド、
    クッキーさんが「?」って思わないかな?って心配でしたが
    問題なくぎゅうぎゅうしてて安心しました。
    ベッド&もなかのサイズを知ってるだけに
    いかにぎゅうぎゅうなのかが想像できてこれまた楽しいです☆

  2. タムタム1号2号 | URL |

    猫パトロールです!!

    はじめまして。パトロール中、
    写真に惹かれてお邪魔しました。可愛いですね~。
    楽しませていただきました~。また読みに来させてくださいね。
    よかったらうちの子(元野良猫ですが)も見に来てやって下さい!
    ポチッと!していきまーす。

  3. ちんちろ | URL |

    相変わらずな【くてー】姿にすっかり癒されました^^ クッキーちゃんとのくっ付き虫~可愛いです!

    にゃーしゃか君と兄弟なのですね^^目が似てますね! ウチのチビタにも兄弟がいたはずなんですが、母猫が連れてきたのはチビタだけでした。

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます♪

    ◆ユウキチさんへ
    あはは、確かに人っぽいよねー
    赤ちゃんのうつ伏せ寝っぽいかなー?とかって思います
    もしかして背中にチャックついてて人が入っているのかもー(笑)

    にゃーちゃんが入ったベッドですが
    もなかもクッキーも全く気にせず
    すぐにinしておりましたよー(*^^*)

    今日もぎゅうぎゅうとベッドで寝てくれたら・・・と思いましたが
    今日はベッド越しのみでした
    一度くっついたとこ見ちゃうと
    次を期待してしまっうワタシですが
    欲張ったらダメですよね(^_^;)

    こにゃんちゃんの元にもベッドはやってきたでしょうか?
    どんな様子なのかな~??(*^^*)


    ◆タムタム1号2号さんへ
    はじめまして!ブログ村のプロフィールの画像から来てくださったのでしょうか!?
    パトロール中に見つけて頂けて光栄です(*^^*)
    ハブくんのにゃーみねーたを見て
    おおおー!すごいと感激しちゃいました
    今チラリと拝見させてもらっただけなので
    また今度ゆっくりと拝見させてもらいに伺いますね~(*^^*)

    あ、うちはクッキーももなかも野良ちゃん出身なんですよー
    もなかは野良ちゃんと言っても
    保護主さんの会社にてすぐに保護されてたので限りなく家ネコに近いのですが・・・
    クッキーは生後3か月ぐらいの時にスーパーの裏で子供にいじめられていたのを私の母が救出してきて家族になりました(*^^*)


    ◆ちちんちろさんへ
    もなかは体が温もるとうつ伏せで伸びてることが多いです(笑)
    クッキーとのくっつき虫、時々ですが見られるようになって嬉しいですO(≧▽≦)O
    グーちゃん、ちゃーちゃん、チビタちゃんのようにいつもくっついててくれるともっと嬉しいんですけどねー
    多くを望んだらいけませんよねー(^_^;)

    もなか5にゃん兄弟なんです(*^^*)
    その中でも一番大きくてマイペースだったらしいです(^_^;)
    にゃーしゃかくんとは本当にそっくりなんです。声と目が特に♪
    母猫さんが連れてきたのがチビタちゃんだけでしたか・・・
    チビタちゃんの兄弟猫さんもどこかで誰かとご縁があって幸せに暮らしていてくれるといいですね☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



