--年--月--日 --:--

 

冷蔵庫好き

2009年01月28日 00:44

久しぶりにグリムスにゲストを呼んでみよう
キーワードは「酸性雨」



昨日の記事の最後の写真はブログを書きながらの
リアルタイム画像だったのですが
ブログを更新したあと
冷蔵庫にコーヒーがあったなーと
取ってすぐに猫達を見ると・・・


さっきまで爆睡してたのに、2にゃんとも起きてる~
期待に胸膨らむ目をしてます(笑)


オヤツくれるにょ?


・・・って言ってそう??

で、「おやつぢゃないですよー」と言うと


大ショックを受けるもなか(笑)

でも、冷蔵庫が開くと寝てはいられないと
2にゃんとも降りてきまして・・・

なのでほんの少しネコ用オヤツのカニカマスライスをあげました
(カニカマスライス一度開封すると冷蔵庫に入れてあるので
冷蔵庫が開く=カニカマスライスがもらえると思ってるようです(^_^;))


で、猫達が降りたので
ネコベッドを少し大きいのに交換してみましした



今日はベッド越しのくっつき虫になってます


それもつかの間
クッキーが、もうくっつく気分ぢゃなくなったようで・・・


クッキーが向きをかえちゃいました

ネコベッドではくっつき虫になりませんでしたが


今日の昼間クッキーがホカペで寝てたので
足で挟んで一緒にホクホクしていたら


もなかがやってきて・・・・・



(携帯にて撮影)
変なとこでくっつき虫になりました(^_^;)
でも嬉しくてこのままの姿勢をしばしキープしてたワタシでした

クッキーのぬくもりと私の足に挟まれて
温まりすぎたもなかは
ほどけてきました

もなかがほどけるとクッキーが起きました
背中が文句言ってそうでした(笑)


そんなクッキーの気持ちは知らずに
もなかは気持ちよさそー(^ー^* )フフ♪




◆  おまけ  ◆


最近もなかがよくワタシの傍らで落ち着くようになりました♪


前はクッキー一筋だったもなかですが
最近になってワタシや相棒っちにも興味がでてきたみたいです(笑)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. iori | URL |

    はじめまして。ioriと申します。
    猫が大好きで、こちらのブログに辿り着きました。
    家では猫が飼えない為、クッキーちゃんともなかちゃんを見て、いつも癒されています♪
    くっつき虫いいですね~
    勝手にリンクも貼らせていただきました(汗)
    また遊びに来ますね(^-^)

  2. はちこ | URL |

    ◆ioriさんへ

    はじめまして(*^^*)
    ご訪問くださりとっても嬉しいです♪
    クッキーともなかを見てくださってありがとうございます♪

    くっつき虫になるのは
    ごくごたまになんですが
    それでも最近ちょっと増えてきて嬉しく思ってたとこなんですよ
    これからもドンドン増えてくれるといいんですけども・・・ね(^^ゞ

    おおお♪リンクしてた下さったのですか!?
    ありがとうございます(*^^*)
    クッキーともなかにまた会いにやってきてくださいませね(*^^*)

    私もまたゆっくりそちらにお邪魔させてもらいますね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



