--年--月--日 --:--

 

硬すぎない?

2009年01月28日 23:42

もなか、今日は新しい寝床を確保していました



それは・・・





寝心地悪くない?
押し寿司みたいになってます(*≧m≦*)ププッ


私が仕事用に使ってる折りたたみコンテナです(^_^;)
みっちりだし硬いと思うんですけど・・・

それを見ていたクッキーさん

それを見ていたクッキーさん


寝心地はいかが?

もなかに近づいて寝心地がどうか聞いてるみたい(*≧m≦*)ププッ


でもやっぱしクッキーは柔らかいほうがいいようで

その後猫ベッドに移動しておりました

ネコベッド派クッキーさん


それからしばらくすると
もなかもネコベッドへ移動してました
やっぱりクッキーのそばがいいのね♪


やっぱコンテナは長時間寝るには硬すぎたんでしょうね(笑)





◆  おまけ  ◆

みっちり好きなもにゃん♪
みっちり



ネコペットで香箱組んでるのが可愛いクッキッキ♪
可愛いクッキーさん





グリムスににゃんこのゲストさん来ました♪
グリムスねこ グリムスネコあくび

いろんなゲストさん来たけど
やっぱりにゃんこが一番可愛いかな( ̄m ̄* )ムフッ♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    こんばんは~こちらではお久しぶりです^^;♪
    やっと自分のPC、ネットに繋がりました~(ノДT)フッカツ♪
    という事で早速遊びに来ました♪♪

    って、もなかクンは相変わらず楽しい格好で寝てますね!!
    普通のニャンコより体が柔らかいのでしょうか…??
    まだ若いからかな(。_゜)?笑

    みっちりもにゃんも最高です(o´艸`)♪♪
    あ。プロフィールにある『愛称もにゃ』って!
    すっごく可愛いですねー♪♪♪(←気に入ったようです)笑

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    siiちゃん、こんばんはー(*^^*)
    PC直ったのですねーー♪
    やっぱし自分のPCがいいよね♪

    早速遊びに来てくれてありがとう~!

    もなかね、ほんとに楽しい格好でよく寝ています。
    ワタシや相棒っちを笑わせるために
    つかわされたコのような気がします(*^^*)

    体の柔軟性、どうなんでしょうね
    今の時点ではクッキーやポポとは違う柔軟性があるような気がしますよん
    年取ってきたら変わるのかな~?(^ー^* )フフ♪

    みっちり好きはポポと似ています(笑)
    もなかよりもにゃの方が呼びやすいのもあって
    ほとんど「もにゃ」って呼んでいます。
    時に「もにゃん」になり「もにゃっぺ」になったりもします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



