--年--月--日 --:--

 

ダブルヒラキ~♪

2009年01月31日 00:44

うつ伏せ寝の得意なもなかが

めずらしく、ヒラキに(≧∇≦)

もなかのヒラキ~


それからしばらくすると
ホカペで気持ちよくなったのか

クッキーもヒラキになって


ダブルヒラキ~(笑)

ダブルひらき


ワタシと相棒っちの間でこの状態だったので
相棒っち側からも写真を撮ってもらいました(= ̄∀ ̄=)

ダブルヒラキ


あ~。和む~(^ー^* )フフ♪




前記事へのコメント、拍手ありがとうございます!!
今日はこの3枚アップするだけで
コメントのレスは明日にさせて下さいね
ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. sakura | URL |

    はちこさん、こんにちは♪

    ダブルヒラキ、可愛すぎるーーv-10
    こうしてみると、もなか君のほうが一回りくらい大きいのですね♪
    まだまだ成長中かな~?(^v^)

    でも、2にゃんともポーズ(?)も一緒だし まさに「シンクロヒラキ」ですね(^m^*笑

  2. ユウキチ | URL |

    シンクロニャイズドスイミング!

    角度もポーズも尻尾の向きまでシンクロしてて言うことナシ(笑)!
    もなかさーん、口半開きですよぉ(*´∀`)ノ

  3. TAKAくん | URL |

    ヒサコメです(^^;

    1月もずっと拝見していたのですが…なかなかコメ出来ずでした(^^;

    1月に入って2にゃんがくっついてる写真、ますます多くなりましたね。
    見てるこちらも嬉しくて嬉しくて…\(^-^)/

    シンクロヒラキ…2にゃんの波長が合って来たんですかねぇ~?
    そうだったらメッチャ嬉しいですね。

    世の中、不景気一色で気分も沈みがちですが、2にゃんの写真を見てる時はそんな事も忘れちゃいます。
    これからも楽しみにしてます。ではでは!

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます!

    sakuraさん、ユウキチさん、TAKAくんさん、コメントありがとうございます!!
    今日の記事をアップしたあと
    レスさせてもらおーと思ってたのですが
    記事をアップしつつ眠気マックスになってきてしまったので
    レスは明日にさせて下さいませね
    すみませんです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  5. はちこ | URL |

    ◆sakuraさんへ
    sakuraさん、こんばんはー(*^^*)
    そうなんですよ、もなかの方が一回りぐらい大きいんです(^_^;)
    こうして白いほうが多く見えると余計に大きく見える気がします(*^^*)
    まだまだ成長中かもです(^_^;)

    そーいわれてみればポーズも似てますね
    ダブルヒラキにだけ気をとられて
    シンクロになってると思ってなかったですわん(^^ゞ



    ◆ユウキチさんへ
    シッポの向き!!
    言われるまで気がつかなかった!!
    もなかの顔がもちっとこっち向いてたら完璧でしたねー(笑)
    もなか口も半開きなことあるし
    白目むいて寝てることも多々あるんですよー(笑)


    ◆TAKAくんさんへ
    お久しぶりです~!
    きっとお忙しいのだろうな~って思っていましたよー
    それでも見ていて下さったのですねん(嬉)
    いつもありがとうございます!!
    最近よくくっついて一緒にいるようになりました
    でもやっぱりもなかがクッキーを襲うこともあり
    そんな時はクッキーはシャーシャー怒ってますが(^_^;)
    シンクロヒラキ、ホカペの温もりの魔力って感じでしょうか?(笑)
    でも同じ温度で同じようなポーズになってたので
    波長があってきてるのかもですね♪
    そうであってほしいです☆彡

    私も日々色々あっても一日に何度も猫達に癒してもらえるおかげで
    良い日々に変わってる気がします(*^^*)

    お忙しい中にコメントありがとうございました!!
    まだまだ寒さが厳しい日々なので
    体調崩されませんようにご自愛くださませね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



