--年--月--日 --:--

 

びみょ~

2009年02月01日 01:16

内職の納品日が近づいてて
仕事に没頭してて
めどが立ってきたのでホッと一息したところで
いつも目の届くあたりにいる猫達がいないことに気づき
しかも静かで
どこで寝てるんだろ~?と探してみると(探すほど広い部屋ぢゃないんですが・汗)


寝室の畳んだ布団の上にいました

(洗濯モノとかベルトとか布団の上にほったらかしにしてたのでお見苦しいですがお許しを~)
一緒がいいみたい


新たな場所で一緒に居たのでニンマリしてしまいました♪


そのままにして再び1時間ほど仕事をしまして
静かだな~と寝室へ様子を見にいってみると・・・

微妙なくっつき虫

びみょ~~な(笑)くっつき加減です
もうちょっとガシっとくっついたら暖い度合が増すのにね~
それを肌で感じて覚えてくれるといいな~



◆  おまけ  ◆

久々に襟カラーをもなかにつけてみました

こころなしか得意げなもなかです(笑)
モデルにゃんもなか







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



