--年--月--日 --:--

 

満席?

2009年02月02日 01:22

相棒っちの膝の上

満席です(笑)
相棒っちの膝の上

クッキーが先にいるところへ
もなかがやってきたのでした


おお♪と思いカメラを持って

猫達の表情が見えるほうへ行ってパチリ


むっとするクッキー


いい感じと思ったけど

クッキー、不機嫌そうです(;´▽`A``

そんなクッキーの気持ちを感じとったのか?

もなかの表情も強張ってます(^_^;)

びみょーな空気


起きてる時はやっぱしびみょーな空気が漂っています(;´▽`A``



寝てるときはそばに居ても気にならないのにね
ゴロゴロ
もなかの後ろ足の開き方がなんか変?(笑)




◆  おまけ  ◆


ほくそ笑んでるような寝顔のもにゃん
もなかの寝顔



ニンマリしてるような寝顔のクッキたん
クッキーの寝顔



今日の午前中は義母に頼まれた用事で終わり
昼からは実家へと行き
ちょい遅めに帰宅して
猫達と過ごす時間が少なかったです~
明日はたっぷり遊んであげなくては(= ̄∀ ̄=)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. みく | URL |

    微妙な空気?

    もなかちゃんクッキーちゃんの真似をしたくて
    相棒さんのおひざの上に乗ったのかな?
    満席になるとうれしいよね~
    微妙な空気を感じ取れるなんてさすが!
    KYではないもなかちゃんですね(笑)
    2にゃんの寝顔どちらも微笑んでいるようで
    とってもかわいいです

  2. ペンペン | URL |

    クッキーちゃんももなかちゃんも、どんな夢を見ているのかしら?
    起きているときの緊張感からは?
    想像できない寝顔ですねぇ~(o^^o)ふふっ♪

  3. ユウキチ | URL |

    とうとう…

    クッキ兄さんの特等席にまで侵略しちゃったのね(´∀`;A
    ビミョーな雰囲気なのは写真からもよく伝わってきます(笑)。

    相棒っちさんは10kg近くが上に乗って大変そう…
    でも幸せな重みですよね(*´∀`)ノ
    うらやましいです☆

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます!

    ◆みくさんへ
    そそそ、きっとクッキーの真似をしたかったんだと思います
    なんでも真似をしたいみたい(^_^;)
    相棒っちは嬉しくてホクホクしてましたよー

    もなかもKYなんですよー
    クッキーがまったりしてるときに飛びかかったりするし(^_^;)
    このときはなんかここに来たのはヤバかったかもと思ってるような表情していましたが(笑)
    もなかが寝てるとクッキーもよく寝れる感じでもなかのオヤスミタイムが一番平穏な時間です(;´▽`A``


    ◆ペンペンさんへ
    もなかが寝入ってしまうと
    子供をあやすみたいにグルミンをしに行くクッキーなんですが
    動き回ってるとちょい緊張が走るみたいです(^_^;)
    オヤスミタイムが一番のリラックスタイムな猫達です~
    クッキーはポポの夢見てるのかも~(*^^*)


    ◆ユウキチさんへ
    ついにこの特等席にまできました(笑)
    でもこのあとすぐに降りていったんで
    争奪戦になることはなさそうです(*^^*)

    この体勢だとクッキーだけでも
    長時間は辛いらしいです
    でも辛さより嬉しさが増すから
    足腰痛くなってもこの体勢を保つ相棒っちです(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



