--年--月--日 --:--

 

ヘンテコなくっつき虫

2009年02月03日 01:42

眠くてクッキーの居る猫ベッドに入りたいもなか




そろり、そろり・・・

ちょっとづつ猫ベッドへ侵入していきます(笑)

すぐにくっつかずに
ベッドの上にアゴノセしつつ(笑)


クッキーのぬくもりにそーっと近づくもなか


上から見ると・・・

ヘンテコなくっつき虫です(*≧m≦*)ププッ

近づいてパチリ


少し時間がたつと更に密着したような?


またまた近づいてパチリ

ピッタリ顔と顔をくっつけてるわけぢゃないけど
寝てるときはこんなにそばに居られるんだよね~

そのうち起きててもくっつけるようになれますように



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. リロ | URL |

    今日もオシャレもなちゃんですね♪
    うちはちょっと幅のある物を首にまくと、スグにもぐもぐするので無理です・・・
    なので首輪は柄で勝負です!!!

    クッキーさんとのフレンドリーな写真、本当に増えましたね。
    羨ましい!
    うちはくっついても常にごそごそしてるのでなかなか写真に収められず★
    気長にやります♪
    クッキーさん、いいお兄ちゃんだな~e-266

  2. みっちゃん | URL |

    クッキーちゃん、眠ってるけど もなかちゃんの匂いはちゃんとわかってるんじゃないかしら?
    それにしてももなかちゃんの滑り込み方やら
    眠り方なんかは爆笑モノやわ~脱力v-291

  3. まきたん | URL |

    にゃはは~~

    いつもながらもなかちゃん。
    ナイスな姿で笑いを起こしてくれるね~
    ちょっとづつ入ってる姿。いいわ~

  4. ユウキチ | URL |

    少しずつ入っていく姿がいじらしい!
    牛歩ならぬ猫歩作戦(笑)。

    そして後ろ足はいつもの通りで(*´∀`)
    オチは忘れないもなかさん。
    たまりません!

    べったりくっつき虫もいいけど、
    この2にゃんのは個性があってまたよし!
    ですね(*´∀`)ノ

  5. ハブ | URL |

    ごろニャン足跡同盟のバブです

    元野良ハブです。
    いつもありがとうニャり!

    これからは僕もお邪魔するニャッ!

    字は書けないけど、
    記事を読んで、ポチッと!します。

    タムタム1号2号も
    引き続きお邪魔させて頂きますので
    ヨロシクお願いしまーすニャ!

  6. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます!!

    ◆リロさんへ
    もなか、今のところ首輪やバンダナをつけても
    気にする様子はないので
    ポポやクッキー用にと買って少ししか着けていないのがあるので
    時々モデルさんやってもらってます(笑)
    でもモデルさんには襟の向きとか関係ないようで
    あっちこっち向いてますが(*≧m≦*)ププッ

    にゃーちゃん、先日お会いしたときに
    着けてた首輪可愛かったです♪♪
    赤がとっても似合いますね(*^^*)

    ややや。私はせんちゃんとにゃーちゃんの関係が羨ましいですよー
    うちはホントに寝てるとき限定なので
    仲良く外を眺めてるなんてことが今のところないのです。。。
    でも前は寝てても、もなかの存在に気づくとシャーシャー言ってたクッキーなので
    こうして同じベッドで寝てくれるようになっただけでもよかったです♪(*^^*)


    ◆みっちゃんへ
    多分こんだけくっついたら匂いで
    もなかがそばに来たことわかってると思う・・・たぶん
    「静かに寝るなら居てもいいにゃょ」とか思ってるのかな~?
    そう思いたいです

    もなか、いつもいつもこう静かに入るわけぢゃないんですが
    5回あったら2回はこんな感じに静か~に近づいてくっつくんです
    その様子は見てて健気なんだけど、なんか笑えるんです(*≧m≦*)ププッ
    ホントに面白い寝方するコですよー
    もなかの体の中には笑いと脱力の要素がいっぱいつまってるみたい(笑)


    ◆まきたんへ
    ほんとに、なんとも力が抜けるポーズをよくしてます(*≧m≦*)ププッ
    これ、動画に撮りたいんだけど
    ほんとにゆっくり入るもんだから動画にするとめちゃ長くなるの
    なので早送りな感じで写真でアップしてみましたん(笑)



    ◆ユウキチさんへ
    猫歩作戦(笑)、よくやるんですよー
    この作戦は成功率高いということを覚えたのかも
    ・・・でも突撃作戦の時もたまにあるので
    そんな時は怒られてますが(^_^;)


    なんかね、いつもいつもちゃんとオチをつけてくれるもなかに
    感謝感謝ですわん(笑)

    クッキーともなかならではの関係が出来上がりつつあるみたいです♪(*^^*)



    ◆ハブちゃんへ
    お母さんの変わりに来てくれたのね~
    クッキーともなかが喜んでいますよ
    ありがとうにゃん♪
    ポチッともありがとうね♪(*^^*)

    こちらこそ、よろしくお願いしますにゃん(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



