--年--月--日 --:--

 

ビビリン坊

2009年02月04日 23:59

部屋から見える道で
なにやら工事が始まり

それが気になるもなか

じーーーっ


じーっと見てたんだけど
ショベルカーが動きだすと・・・

超・へっぴり腰になり(笑)
へっぴり腰もなか

まるでホフク前進のようにコタツにもぐりこんでいきました

で、また静かになると一枚目の写真のように
窓際に行って窓の外をみつめ
またショベルカーが動きだすと
ホフク前進してコタツに飛び込むを繰り返していました(^_^;)

嫌な音がするうえにショベルのとこがブルンブルン動くから怖かったのかな?(^_^;)


ちなみに、もなかが見ていたのは↓コレです
ショベルカー

家の前にショベルカーが来るなんて初めてだから
クッキーも初めての体験だったと思うんだけど
クッキーはまったく気にしてなかったです
それよりもホフク前進するもなかの方が気になってたみたい(*≧m≦*)ププッ

貫禄のクッキーさん

掃除機の音はめっさ苦手なクッキーですが
ショベルカーはへっちゃらだったようです

年の功



◆ おまけ ◆


今日のコタツの中

ちょっぴりクッキーの手をタッチするもなか
こたつの中


しばらくしてまた見ると

ちょっとクッキーへ近づいてるもなかでした
ちょっぴりくっついて


全体か写せないけど
このときのもなかの下半身は・・・

くて寝もなか
やっぱりね、という感じでしょうか?(笑)


そしてまたしばらくして覗いてみると
こたつの中で静かにオヤスミ

なんかお二方ともしあわせそうで、私まで幸せ気分を味わえましたわん(*^^*)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. やのじ | URL |

    Happy Birthday~♪

    ちょっと遅れてしまいましたが...
    はちこさん、相棒っちさん、お誕生日おめでとう~♪
    大寒から立春に入って、新しい一年がまた始まった感じがしますわ。
    幸せな一年となりますように...!

    もなかちゃんの“くてーー”、
    なんとも言えない下半身ですね(可愛 *^^*)
    ほふく前進していたり、別スレの「10」シーンも
    感情が全身に出ているようで、かわいい~
    にゃんなお二方と、見守るお二方から
    幸せ気分、私も味わわせていただいてます。ありがとねー♪^^

    そうそう、もなかちゃんの肉球は全ピンクなんですよね?
    よろしければ、お使いいただいているアイコンを
    もなかちゃんバージョンでお送りしますが...。

  2. はちこ | URL |

    ◆やのじさんへ

    お祝いのお言葉をありがとうございます!!
    覚えていてくださって嬉しいです~(T-T)
    相棒っちにまでメッセージをありがとうございます~(嬉)
    平穏にすごせれば何よりだな~と思います(*^^*)
    ありがとう~~e-266

    もなか、なんともいえないポーズで毎日笑わせてくれるコなんです
    ワタシ達がいつも笑っていられるようにポポが選んでくれたコなのかなぁ?
    なんて、思ってしまってます(^^ゞ

    クッキーともなかのこと見ててくださってこちらこそありがとうございます(T-T)これからも見守ってやってくださいましね(*^^*)

    それから、それから!
    もなかの肉球全ピンクです~
    もなかバージョンを送ってくださるんですか??(嬉)
    でもでも、やまだよりさんとってもお忙しそうなのに、大丈夫なのかな??
    もしもし大丈夫であれば是非ともお願いしたいです~~!!
    全然急ぎませんのでまたお時間のできた時によろしくお願い致しますです<(_ _*)> <(_ _*)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



