--年--月--日 --:--

 

遊びたいのと眠たいのと。。。

2009年02月06日 23:14

朝ごはんを食べたあと

まだ遊びたいもなかと、もう眠いクッキー

コンテナ越しに・・・


遊ぼうよーと誘うもなか


ひたすら無視のクッキー(笑)


遊んでーーー!と必死で訴えるもなか


眠くてたまらないので目で断わりつづけるクッキー



軍配はクッキーに(笑)



仕方がないので私がもなかと遊んであげることに・・・

クッキーは場所を変えて本格寝にはいりました

もなかと遊び終わって仕事をしはじめ
さて休憩~とコーヒーを入れに立つと


いつのまにか一緒にそばで寝てる猫達


相変わらずベッド越しではありますが
こうしてそばに居てくれると嬉しいもんですね(*^^*)



◆ おまけ ◆

おすまし もにゃっぺ


モデル並みに(笑)小首をかしげるもなかさん(*≧m≦*)ププッ





◆ おまけ その2 ◆

猫文字??

「10」


・・・ベッドがあるから猫文字とは言えないかな?(;´▽`A``




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    そんなアピールされたら…

    喜んで遊びますとも!
    「遊んでにぃ~」って聴こえて来るくらい
    表情豊かなもなかさんですね。
    白い胸~お腹までをモフモフ触りたいです(≧▽≦)ノ

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    もなかは、まだまだ遊びたい盛りのお年頃ですもんね~
    クッキーはもうもなかのテンションに合わせられるお年頃ではないので
    私がもっともっと遊んであげれればいいのだけどね~

    もなか表情豊かですよね♪
    見ててほんとに飽きないです(笑)

    白い胸、お腹もモフモフですよん(*^^*)
    めっちゃ暖かくて気持ちいいですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



