--年--月--日 --:--

 

何気ないショット

2009年02月07日 22:51

ちょこりんクッキーさん♪
クッキー1

目だけ横を見て
クッキー2

顔も横を向く
クッキー3




もなかの後姿♪
もなかの後姿

猫の後姿なんとも好きです


ちょっと振り向くもなか
振り向きもなか1


もうちょい振り向くもなかさん
振り向きもなか2



今日は写真を撮れなかったので
なんとなく好きな写真なんだけど
記事にできずに貯めてあったものからアップしてみました(^^ゞ

どう記事にしていいか思いつかなかったので
見たまんまのアップです(;^_^A アセアセ・・・

クッキーは去年の11月25日に撮ったもの
もなかは今年1月15日に撮ったものでした



今日テレビバージョンの「ネコナデ」を借りてみました
鬼塚部長が猫にハマってくさまがなんとも面白いです~♪
部長役の小木茂光さんサイコー♪(≧▽≦)






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ペンペン | URL |

    おぉ、テレビ版の映像を見ましたか(笑)
    そうそう、鬼塚部長役の小木茂光さんσ(^◇^;)
    この役で、この俳優さんが好きになりました(笑)
    いいですよねぇ(o^^o)ふふっ♪
    映画版はどうなんでしょうねぇ。
    大杉漣さんが演じているそうですが、ちょっと違うような気がしますけど
    手元にはあるのですが、まだ見ていません…>_<…

    目線だけ横を見ているクッキーさんに(笑)
    この写真、いいですねぇ(*^-゚)vィェィ♪
    もなかさんも後ろ姿がかっこいいですよ(゚-゚*)(。。*)うん

  2. iori | URL |

    こんばんは。

    私も猫ちゃんの後姿大好きです♪クッキーちゃんの前足もたまりません(*´∇`*)
    とてもニンマリしてしまいます。
    いつも猫ちゃんに囲まれて羨ましいです。はちこさんの愛猫っぷりがよく出てますね(笑)

  3. ユウキチ | URL |

    クッキさんのおてて&上目づかい
    もなかさんのむっちり背中

    もぅたまりません(*´∀`)ノ

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます♪

    ◆ペンペンさんへ
    ワタシこの鬼塚部長の役の小木茂光さんのお名前このたび初めて知ったんです~
    よくみる役者さんなのに今まで知らなかったのー
    この役めちゃハマり役でしたよねっ(^ー^* )フフ♪
    劇場版も見たんですが・・・
    テレビバージョンの話を端折りすぎてるというか・・・
    トラちゃんとの触れ合いが少なくて劇場バージョンは
    えっ?これで終わり??というようなちょいガッカリ感があとに残ってしまいましたん(^_^;)
    大杉漣さんは大好きなんですけどもね(*^^*)

    クッキーの流し目(笑)私もお気に入りてーす(^ー^* )フフ♪

    ◆ioriさんへ
    ioriさんも猫の後姿好きなのですねん♪(*^^*)
    なんかこの丸みがたまらなくかわいいんですよね~(= ̄∀ ̄=)
    猫達に毎日たくさんしあわせをもらって過ごしてます(*^^*)
    日に日に猫達への思いは増すばかり
    親ばかっぷりにも拍車がかかっています~(笑)


    ◆ユウキチさんへ
    そう~
    私もユウキチさんとおんなじところがツボで(笑)この写真がとっても好きなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

    もなかの背中のむっちり(笑)
    フードをにゃーちゃんと同じのにしてみようと今日買ってきました(*^^*)
    ちょっと体重が落ちるといいのですが・・・(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



