--年--月--日 --:--

 

夢の中で踊ってる?

2009年02月10日 22:48

ホカペでくつろいでるクッキーのとこを通り過ぎて
クッキーの後ろでコロンと寝始めるもなか

コロンとなって1分としない間に爆睡モード(笑)
クッキーの後ろで白目なもな

一枚目の写真のもなかにズームインすると・・・

白目むいてて怖いです(^_^;)
白目のもなか゜
1分でここまで爆睡できるなんて(*≧m≦*)ププッ


2にゃんをカメラに収めようと写真を何枚か撮ってると・・・


なにやら
踊るもなか1

夢の中でもなかは踊ってるみたいです(*≧m≦*)ププッ



踊るもなか2


踊ったあとは

こてってまた爆睡モードヘ

こて


しばらくすると
ホフク前進でジリジリとクッキーに近づいてくるもなか

じりじり近づいて


そしてピトっ♪

ぴとっ


足にくっついて

Zzz・・・

微妙なくっつき虫♪
どこかくっついてると安心なのかな~?
微笑ましい光景にニンマリしちゃう私でありました(= ̄∀ ̄=)

もなかもコロコロして踊ってるようでしたが
クッキーも同じように寝ながらコロコロと踊ってるみたいでしたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. カノン | URL |

    初めまして、カノンです。
    猫ブログに訪問中です。

    1枚目の写真のもなか君、
    面白いっww
    ってか、1分で爆睡なんて、すごいw

  2. ユウキチ | URL |

    白目…プププッ(≧▽≦)ノ

    コテン後1分でこの表情とは…大物ですね!
    白目向いてるのになぜか笑顔に見えます。
    そして踊ってくっついてコテリン♪クネリン♪
    寝てても表情豊かなもなかさんですね。

    こたつ覗いたらくっついてたり、
    こうやって一緒に寝てるの見るだけで心温まりますー。

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます♪

    ◆カノンさんへ
    はじめまして(*^^*)
    ご訪問ありがとうございます!
    もなかよく白目むいて寝てるんです(*≧m≦*)ププッ
    これぐらいはまだ面白いですむんですけど(笑)
    もっとすごい白目で怖すぎることのほうが多いんですー(^_^;)
    体は大きいんですけどまだ一歳になってないので眠くても遊び回ってるので
    突然電池が切れたように寝るので
    ゴロンとなってから熟睡するのはめっちゃ早いんですよー(笑)

    ◆ユウキチさんへ
    確かに、白目むいてるのに笑ってるように見えますねー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    寝るまではほんとに全力でかけずり回ってるので(笑)
    ゴロンとなってから寝るまではめっさ早いんですよー

    ホカペの上で寝るとよく踊ってます(笑)

    ほんと寝てても起きてても表情豊かで
    見ててほんとに飽きないですよー(*^^*)

    最近よく一緒に居てくれるので
    ほんとに嬉しいですわ(*^^*)

    もなかがハイテンションな時だけは
    クッキーはシャーシャー言いますが
    それは仕方ないことだなぁと思うしね(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



