--年--月--日 --:--

 

伸び縮み

2009年02月12日 23:56

クッキーがネコベッドでまったりしてるところへ
ストーカーもなか(笑)がやってきました




そして隣に置いてた猫ベッドで寝始めました




私が余計なおせっかいゴゴロを働かせてしまって
こののちクッキーを猫ベッドごと動かしたら・・・


クッキーは出ていってしまい(^_^;)

そんなクッキーの動きを追いたいけど眠くて
くてーっとなるもなか(笑)




またいつもの行き倒れ状態(*≧m≦*)ププッ



正面からパチリ




伸びたアンヨをアップでパチリ



そんなもなかの写真を撮りまくっていたら
クッキーが戻ってきて



じ~~~っ


まるで不思議なモノを見るように(笑)
しばらくもなかを見つめてたクッキーでした


それからしばらくすると
少し寒くなったのか
縮こまるもなか(笑)




縮こまったもなかの顔に近づいてパチリ




縮こまったアンヨもパチリ(笑)


このアンヨに萌え~なワタシでありました(笑)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

 
今日は2月生まれの私&友達のお祝いと称しまして

友達4人でランチに行ってました♪


女3人かしましいというけれど
4人になるともうそれはそれは(笑)


ランチをしたところでは話足りずに

その後喫茶店へと場所を移して
コーヒーにケーキを食べながら

     
     
                    


久々にいろんな話をして
たくさん笑って
楽しかった~~

なんか昔に時間が戻ったかのような錯覚さえ覚えてしまった(= ̄∀ ̄=)

ほんとにほんとに楽しかった~~

みんなありがとうLOVE

関連記事


コメント

  1. みく | URL |

    アンヨがかわいい

    もなかちゃん体は大きくなっても
    行き倒れの姿を見るとまだまだお子ちゃまね~♪
    私も縮んだもなかちゃんの足に萌え
    ライちゃんも時々こんな足つきで寝ています(笑)かわいいよね
    女同士集まるとお話が尽きないですよね
    楽しい時間を過ごせてよかったですね

  2. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    もなかまだまだおこちゃまです(笑)
    遊びたくて甘えたくて一日中クッキーについてまわってます(^_^;)
    ライちゃんもこんなアンヨになってることがあるのね~
    なんとも可愛いよね
    萌え~って気分になるよね(笑)

    とても長い付き合いの友達ばかりで集まったのでほんとに話題はつきなくて昔にタイムスリップしたような気分でした(*^^*)
    ほんとに楽しかったです♪♪

  3. ユウキチ | URL |

    あんよにムキュー(*´∀`)ノ

    「あんよが寒いにぃ」って姿がたまりません!
    おてても縮めてしっぽも丸めて足をカバーして、
    寝てても言いたいことがよくわかりますね(笑)。

    寒いならベッドで丸くなればいいのにね。
    クッキーさんが不思議がるのもわかるわー。

    んもぅ!
    ピンクのお鼻と肉球がかわいすぎるー!

  4. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    このアンヨたまらないよね(笑)
    足が冷えるにぃって物語ってるよね(*≧m≦*)ププッ

    体中で色んなこと表現してくれるから
    ホントに見ててあきません

    寝相はほんとポポとはまったく違うので
    十数年ポポしか見たことないクッキーにとってもなかは不思議な存在なんでしょうね(笑)

    ピンクの肉球かわいいよね(= ̄∀ ̄=)(親ばか・笑)
    ベランダを走り回るので足が汚れてるのがこうして見るとよくわかりますね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



