--年--月--日 --:--

 

交渉決裂!?

2009年02月13日 22:53

めずらしく高い場所にいる猫達

どうやらクッキーが先にこの場所で寛いでたところへ
もなかもそこに座りたいと交渉している様子

お願い中もなか

あっけなく交渉決裂(笑)


その後クッキーはその場をキープし就寝
もなかは下の段の猫ベッドでオヤスミに


交渉決裂


ちょっと上からもなかの寝相を見てみると・・・



不思議な寝相もなか
やっぱりなんか変です(*≧m≦*)ププッ


今日はこのオチリに萌え~(笑)
オチリに萌え~


オチリのアップなんてやめてにぃ!

もなかから抗議の声が聞こえてきそうなので(笑)

寝顔もペタリ♪

寝顔アップ




◆  おまけ  ◆

数日前の写真ですが

変な寝相で相棒っちに寄り添う?もなかさん
相棒っちにもたれるもなか


昼食中のワタシをガン見する(笑)クッキーさん
にゃに食べてるにょ?




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. ペンペン | URL |

    (o^^o)ふふっ♪

    いつ見ても、もなかさんの寝姿は面白いですね(笑)
    不思議な格好でZzz(_ _*).。もので、感心します。
    後ろ足、伸びきってますけど、どうなってるのかしら?

  2. はちこ | URL |

    ◆ペンペンさんへ

    もなか不思議な寝方するでしょう?(笑)
    後ろ足の関節が柔らかいのでしょうか??

    座ってる状態からぐにょーーーっと伸ばすんです。
    ・・・ってこんな説明ではわからんよね(^_^;)
    言葉でいい表すのは難し~
    今度動画にとれないかカメラ持って
    もなかの寝姿を張り込んでみますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



