--年--月--日 --:--

 

キリンさんは好きですか?

2009年02月14日 23:38

もなかがまったりしてたので

閃かぶり物なんてどうかしら?と

チャレンジしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ


キリンさんは好きですか?

キリンもなか
「別にどうでもいいにぃ~」
とかって言ってそう(*≧m≦*)ププッ




そしてそのまま
とろろん。。。


とろろんもなか


そして眠りに落ちていきました


おやすみ、もにゃキリンさん(笑)
おやすみもなか




キリンさんとは関係ないけど(^_^;)

ちょっとクッキさんが男前に撮れたので(親ばか~・笑)
男前なクッキさん



そして、男前クッキさん(笑)も、オヤスミなさい~

おやすみクッキさん






今日はバレンタインでしたね♪


グリムスがバレンタイン仕様になっていました


夕方
ポポの木バレンタイン



ポポの木ハートが増えた



我が家のバレンタインは自分が食べたいチョコを相棒っちに買いました(笑)


抹茶味の生チョコを買ったのですが
写真に撮る間もなく二人で食べきりました(;´▽`A``


おまけの感じでGETした抹茶チョコは
写真に撮ってみました
ちょこちょこ


これは170円と安かったんですが
それでも抹茶がきいてて美味しかったです♪

裏側にはアーモンドが入っててグー♪でした
抹茶チョコ


今日はめっちゃ暖かかったです♪
昼間は薄手の長そでTシャツ一枚で十分なぐらい

でもまた明後日から気温が下がるみたい
この気温差で体調をくずされませように
皆様、ご自愛くださいませ~LOVE





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ペンペン | URL |

    引っ越し業者のCMを思い出しました(笑)
    小さな女の子が電話口で 「キリンさんが好きです」
    っていうシーン、覚えてます(^_^; アハハ…

    つい、そっかぁ~って、言いそうになります(爆)

    もにゃキリンさんも男前のクッキーさんも、d(-_^)good!!、d(-_^)good!! ですよ。

  2. かおりん | URL |

    きゃ~、かわいい~!
    いやがらんとかぶったまま寝てるしぃ~。
    ウチのお嬢はぼうしかぶせると同時にぬいじゃうし。たまにずっと着てるけど。
    けどおにいちゃんはぼうしきてたな・・・。

  3. ユウキチ | URL |

    もにゃきりんさん。

    好きです!
    大好きですー!

    今日も「とろろん顔」に癒やされました。
    そのまま寝ちゃうくらいだから、かぶりもの大丈夫なんですね。
    ぜひいろいろコスプレしてほしくて
    送りつけてしまいそうです(´∀`;A

    あ、その前に住所だ!
    明日にでもメールします!

  4. はちこ | URL |

    レスが遅くなってすみませんm(_ _;)m

    ◆ペンペンさんへ
    そそそ、あのCMから
    このタイトルが浮かんだんですー(笑)
    「キリンさんが好きです。でも象さんはもっと好きです」ですよね
    あのCM可愛かったですよね~
    ゾウさんの衣裳があったら
    あのまんまパクったんですけど(*≧m≦*)ププッ
    もにゃきりんと男前(笑)クッキさんを褒めてくださってありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



    ◆かおりんへ
    嫌がったらやめようと思ったんだけども
    まったく動じずでした
    多分眠すぎて何も考えたくなかったんだと思う(笑)
    お嬢は帽子苦手なのかな?
    あ、ゆうちゃんが帽子かぶってる写真見たような気がする~!!(*^^*)
    そーいえば お嬢さん一度もお目にかかったことがないよね?
    いつか機会があればまた会いたいね~~
    時々阿南には行ってるだけど
    いつも急に行ってバタバタ帰ってきてるからな(^_^;)



    ◆ユウキチさんへ
    もにゃきりん好きになってもらえましたか?(嬉)
    眠かったせいもあるのかもだけど
    かぶり物まったく動じずでした(*^^)v
    なんとなく大丈夫そうですよー
    また徐々に馴らしてみて
    コスプレOKなコに育てあげようかな(笑)
    住所よろしくお願いしますです~(*^^*)
    ここにアップしきれないもなかを盛りだくさん
    詰め合わせて(笑)DVDに入れときますね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



