--年--月--日 --:--

 

日向ぼっこ

2009年02月17日 23:59

朝、ワタシ達が居る部屋の中で
一番日のあたる場所がもなかのお気に入りなりました

それは・・・

逆光なので画像は暗いですが・・・

ここです↓
朝日がよく当たる場所です

この窓際にもなかが居るのですが
画像ではどこにいるか説明しにくいのですが
このごちゃごちゃ置いてあるものと窓の間にいますW
(動画とってたけど動画サイトのサービス終了したので削除しました)





写真もパチリ
スリムラックの裏側で日向ぼっこ中~お日様
小さく見える?
やっぱり後ろ足は脱力系?(*≧m≦*)ププッ




◆  おまけ  ◆

久々にご飯場に同時タイムで居たのでパチリ

クッキーはご飯、もなかはお水でししたが・・・
水飲み場とご飯場

クッキーがムラ食いさんなので
我が家はフードを出しっぱなしにしてるのもあって
2にゃん揃って食べることが少ないんです(^_^;)

なのでお揃いでご飯場に居ると嬉しくて(^^ゞ
何気ない光景なんだけどね




今日もまたまた寒かった~
ちらほら舞う程度だったけど雪も降ったんです( ((-。-) ))ブルブル...

この間が暖かすぎたせいもあって
めちゃくちゃ寒く感じます(>_<)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



