--年--月--日 --:--

 

対照的?

2009年02月18日 21:49

数日前のポカポカ日和のときの写真です


ベランダに干してあるキッチンマットの上で対照的な寝方の猫達
(干し方が変なことはスルーし下さい・汗)

ベランダで
(吊るしてある洗濯モノがうっとおしいのもスルーして下さい・大汗)


まるんと小さくなって寝るクッキさん
ベランダでオヤスミ中のクッ


のび~~っと長くなって寝るもにゃかさん
のび~っとな




このあと少し気温が下がって
クッキーは部屋の中へ入ったのですが

もなかはベランダで


まるん♪
猫らしく寝るもなか
もなかもたまには猫らしく寝てるんです(*≧m≦*)ププッ




◆  おまけ  ◆


なでなで、クッキさんなでなでクッキーさん



なでなで、もにゃさん
なでなでもなかさん





今日もやっぱし寒かったです
猫達はほとんどコタツムリでコタツにこもってました
そういう私も猫達と一緒にコタツムリ。。。
真面目に仕事しなきゃと思いつつも
携帯ゲームのGREEをピポピポ。。。(;´▽`A``
今はGREEのハコニワにハマってます
草花が育ったり育てた数でアイテムが貰えたりと
結構楽しいのですわ(^^ゞ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. みーちゃん | URL |

    猫使用ベランダいつも羨ましいなーと見ていました。
    太陽と風を満喫できてニャンコ達も気持ち良さそうですね

    お住まいの地域は台風はあまり来ないのですか?
    宮崎は台風が凄いので手作りだと飛ばされるかなー?と設置できずにいます。

  2. はちこ | URL |

    ◆みーちゃんさんへ

    猫使用ベランダ、ヂツは単なる猫がベランダから落ちたりしないようにとかベランダから屋根つたいで外出しないようにと囲ってただけだったんですが
    相棒っちが棚もあれば遊べるんぢゃないかとかでドンドン猫使用になっていったんです(笑)

    でもこんなに気に入ってもらえると
    こうして作ってもらってホントによかったなーって思います(*^^*)
    先代のポポもすごいお気に入りだったんですよー♪

    私は徳島県に住んでいます(*^^*)
    台風は宮崎に比べると直撃というのは少ないと思います。
    それでも直撃することもあるので作った当初は一度の台風で壊れてしまうんぢゃないかと思いましたが今のところ大丈夫です
    でも絶対に壊れないっていう保証はないですよね。何せ素人が作ってますから(;´▽`A``
    今年の台風シーズン前には補強しなきゃなーと思っています(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



