--年--月--日 --:--

 

あんもにゃいと♪

2009年02月20日 22:51

今日は気温は昨日より6度高く
暖かいはずだったんですが・・・
風がとても強くて
隙間風の入る我が家は(;´▽`A``
(窓に隙間はないんですが部屋の入り口のドアに隙間があるんです~(>_<))
なんだか寒かったです

こんな日の猫達は



あんもにゃいとクッキーさん
まるん♪
こじんまり♪


あんもにゃいともにゃかさん
ムチムチまるん
ムチムチ(*≧m≦*)ププッ



それぞれの寝顔も~
クッキたん
クッキーの寝顔
寝顔っても見えてませんが(^_^;)


もにゃん
もなかの寝顔
なんかおっさん顔ですな~(笑)



◆  おまけ  ◆


クッキさんの手に萌え~(笑)
手に萌え~


見上げてるもにゃかのお顔に萌え~(笑)
見上げるもなかさん





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    見上げるもにゃさん。

    はと胸っぽくてキュン(*´∀`)ノ
    真っ白なあごモフにもキュンキュン。
    今日の首輪はピンク。
    男の子だけど似合ってます♪
    首輪、沢山お持ちですねー。

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    この座り方すると
    胸のあたりがぷくってふくれてはと胸っぽいよね(^ー^* )フフ♪
    なんかグレーの部分の毛は硬くてツンツンしてる感じなんですが白い部分はやわらかくてモフモフしてるんです不思議な毛並みです(笑)

    そうなんですー(^_^;)
    我が家は男の子でも赤やピンクが似合うと思うとそんな色の首輪ばかり買ってしまうのー

    首輪ね、クッキーやポポ用に首輪が安い時に買い貯めておいたのがあって室内でしかいなくてあまり傷まないのでその買い貯めしたままのが何本かあったんです。
    クッキーは去年の夏あたりにしてたバンダナでちょっと首が擦れてしまったので去年の秋ぐらいから首輪禁止にしてるのもあっておニューのまま眠ってる首輪があったのでとっかえひっかえしてます(笑)
    このピンクは羽のおもちゃが2個ついてて899円と安かったので衝動買いしちゃったものてなんですけどもね(^_^;)
    ポポが使ってたLサイズの首輪はもなかには大きすぎたのでワンランク下にしたんですがピッタリフィットの首輪になってしまって(^_^;)
    なのでまたしばらくしたら前のポポのお下がりの首輪になっちゃうかもです~(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



