--年--月--日 --:--

 

お邪魔虫

2009年02月22日 00:33

クッキーはどこに立っているのでしょう?

どこに居るの?


ワタシの肩の上です(^_^;)

肩乗りネコクッキさん健在

小さい頃からクッキーは私の肩の上に登ってくることが多くて
それでもここ数年は減ってきてたのですが
ここ2、3日思い出したかのように登ってくるようになり

しかも妙に内職を始めると登ってくるんです
そしてちょっとの間肩の上でどでーんと居るのです
でもまあそれもクッキーが元気でいてくれる証拠だと思うと嬉しくて
このままの体勢で仕事を続けようとする親ばかなワタクシ(笑)

あまりによくくるので次来たら写真撮ろうとカメラを近くに置いてたので
めくらめっぽうで撮ってみたらわりとうまく撮れて・・・
それも嬉しかったり(笑)


黙々と仕事してるとなんかめいってくるので
こんな風に猫達に絡まれるのは嫌いぢゃないんです

ジャマジャマ~と猫達に言いつつも喜んでるワタシです( ̄∀ ̄*)イヒッ


こんな風に直で邪魔するクッキーさんと


資材に埋もれて寝るもなかさん
そんなとこで寝なくても・・

他に体をのびのび伸ばせられるぐらいのスペースもあるのに
わざわざこんなごちゃごちゃしたとこで寝なくてもいいのにね(*≧m≦*)ププッ


違う角度からもパチリ

資材の山の中で寝るもなか


こんな風に猫達にジャマされ励まされながら
ワタシの仕事時間は過ぎていくのでありました~



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



