--年--月--日 --:--

 

ショボショボーズ

2009年02月23日 23:59

眠くて目がショボショボな猫達
眠くて目がショボショボ



クッキーは眠くてたまらなく
もなかも同じく眠い、眠いしベッドにも入りたい
ネムネムにゃんず




で、いつもの そーっと作戦(笑)でベッドイン
そーっとベッドインもなか
一瞬むくっと起きたクッキーですが


ま、いっかにゃ~になったようです
オチそうかも・・・
それにしてもベッド落ちそう(^_^;)


ぎゅうぎゅうです(;´▽`A``
ぎゅうぎゅう

相変わらずそんなに仲がいいわけではないのですが(^_^;)
それでも眠いときはそばに居たいようです(*^^*)
あ、それとオヤツの時間は気が合います(笑)





今日は二本立てで(笑)


真剣にテレビを見るもなかさん(笑)
ペット相談を見るもなか
                                                    ↑↑
                                           ケージの中のベッドにもなかはいます




真剣な表情の(笑)もなかにズームイン♪
テレビ観賞中?
今日のゲストはワンコさんでした


じっくり見てるもなか
ちなみにワンコのお父さんは永島敏行さんでした







拍手で1234ゲットしてくれたR様報告してくれて嬉しかったです(*^^*)♪
ありがとう~LOVE







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



