--年--月--日 --:--

 

いないいないばあ♪

2009年02月24日 16:42

窓辺でまったりおくつろぎ中のもなか

窓辺でまったり


なんか、かわいいな~と
ズームでパチリキラキラ(オレンジ)
きゅるるん
窓についてる結露がそのままなのはお見逃しを(;´▽`A``


おくつろぎ中のもなかに足でつんつんしてみました(= ̄∀ ̄=)



すると、私の足を盾に・・・



いない、いない
いないいない





ばぁ♪
ばあ
靴下が毛玉だらけなのはお見逃しを・・・(;´▽`A``


くぅ。かわいい~


でも足を差し出してこれだけで終わるわけはありません(笑)


いないいないばあのあとは・・・



かぷっ
かぷっ
アマ噛みなので痛くはないです(*^^*)


足や手で遊ばせると噛みグセがつくと
何かに書いてたのをふと思い出し


ぬいぐるさんにエジキ代わりになって遊んでもらおうと
差し出してみました(= ̄∀ ̄=)


敵対心?


差し出したあとは動画にとってみました♪


3分40秒と長いですがよかったら見て下さいね(*^^*)



いつもはこんなに静かに遊んでないんですが
眠かったみたいで
自分のグルミンはしなきゃいけないし
でも私にぬいぐるみを奪われるのは嫌だしと
大忙しなもなかなのでした(^ー^* )フフ♪


◆ おまけ ◆


クッキーの登場がなかったので一枚だけ

期待目線なクッキーさん♪
クッキー





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    たまらんですー。

    いないいないばぁ♪
    上手にできました(*´∀`)ノ

    動画もありがとうございます!
    父は3回見直したそうです(笑)。
    夫婦で「あそこが可愛い」「ここが可愛い」と
    あきれた会話をしてました(´∀`;A

    そんな楽しみをくれるもなか&はちこさんご夫妻に今日も感謝デス。

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    いないいないばぁ(笑)
    これ何回もやってたんですよ
    可笑しくってねー
    一応隠れてるつもりなんでしょうかね
    しっかり手は見えてるのにね(*≧m≦*)ププッ

    動画長くて途中で飽きちゃうかな~?なんて思ったのですが
    3回も見直してくれたなんて(≧▽≦)
    嬉しいです♪
    こちらこそありがとうございます♪

    今丁度ユウキチさんに送るもなかの詰め合わせ(笑)を作ってたとこです~

    まずは動画がいいかな?と
    動画ばかり集めてDVDに保存してますんで
    もう少々お待ち下さいねー

    今にも送るようなこと言って住所お聞きしたのに作業が遅くってすびませんですm(_ _;)m ゴメン!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



