--年--月--日 --:--

 

伸びて縮んで伸びて

2009年02月27日 23:59

とある日のもなかの寝相

手だけ伸び~っと
手が伸びて





しばらくして
足が伸びたな~と思ったら手は縮んでるし(*≧m≦*)ププッ
手が縮んで足が伸びて





また足が縮んだと思ったら手が伸びて
手が伸びて足が縮んで




今度は足が伸び手も半分伸びてきて
手が半分伸びて足が伸び




全体に伸びるかな~と思ってみてたら
向きを変えて伸びっ~っと
向きを変えてくて寝
向きを変えたもなかの頭のほうにはクッキーが居るんです


このあと25日のお昼寝タイムの記事の写真へ続くのでありました




◆ おまけ ◆

もなかの寝顔♪
むっふー





クッキーの寝顔♪
クッキたんの寝顔






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



