--年--月--日 --:--

 

ギフトになる?

2009年02月28日 23:39

もなかの詰め合わせはいかがですか?




もなかの詰め合わせ2



ホクホク温かくてモチモチしていて当店では大人気です(笑)


もなかの詰め合わせ


ギュウギュウが好きなもなかです(*≧m≦*)ププッ



◆ おまけ ◆


今日のツーショット
ツーショット


相棒っちにオヤツのおねだり中な猫達

後姿





今日で2月も終わりですね
早いな~

梅を見に行きたいな~と思うのだけども
寒かったりお天気悪かったりで
出不精になり
家で仕事&gree三昧です。
今週はわりと?真面目に仕事したので
余裕で納品日を迎えられそうなので
明日お天気がよければでかけたいな~と思うのだけども
雨っぽいよね(^_^;)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    詰め合わせ1つ、着払いでお願いしまーす(≧∀≦)ノ♪♪笑
    ニャンコって何で狭い所が好きなんですかねぇ^^ムフフ♪

    あ。おねだり中の2ニャンのお背中…クッキさんの方が小さく見えますね♪もにゃクンの順調な成長、嬉しいですねっ♪♪

    安定しないお天気が続いていますが、体調を崩さないようどうかお気をつけくださーい(´∀`)ノ♪

  2. ユウキチ | URL |

    むっちむち、もっふもふ。

    ウチにもぜひ宅配お願いしますー!
    かわいすぎるー!

    しかし2枚目の写真。
    なんとも貫禄のあるもなかさん(笑)。
    そのお腹は…いつのまに(;´Д`)!
    でも揃ったお手手と足がたまらんです。

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~

    ◆siiちゃんへ
    ご注文ありがとうございます(笑)
    ホントにね、なんでこんなにぎゅうぎゅなとこに入るんでしょうねー(*≧m≦*)ププッ
    それがまた可愛いんですけどね~(^ー^* )フフ♪

    クッキーともなかすでに1.2kgの差がつきました(^_^;)
    もなか成長しすぎかな?と思ったりもしますが(;´▽`A``
    とりあえずダイエットフードにしてみたので今のままでいてくれたらいいんですけどもね

    お心遣いありがとう~(*^^*)
    siiちゃんも忙しい日々だと思いますが体調崩さないようにしてにゃん(*^^*)


    ◆ユウキチさんへ
    ご注文ありがとうございます~(笑)
    こうしてぎゅうぎゅう詰めになると
    ムチムチがよくわかりますよね(*≧m≦*)ププッ
    お腹タルタルではないのですが
    こうしてみるとスゴイことになってますよね(笑)
    ダイエットフードに切り替えてはみたんですが・・・
    まだ効果はないようです(;´▽`A``

    そそそ、この揃った手と足に私もメロメロです~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



