--年--月--日 --:--

 

語り合う?

2009年03月01日 23:40

久々に晴れたね



仲良さそうで


会話かが続かない?



会話が続かないようで・・・(笑)





久々にお天気がよくて
クッキーは日光浴にはげみ
もなかは運動会に励んでおりました(*≧m≦*)ププッ


もなかの運動会の一部写真をペタ

鳥がいるにぃ
屋根の雨どいにスズメがいたのを見てるんですが
なんか見張りしてるみたいに見えますね(*≧m≦*)ププッ


↑↑もなかがよじ登ってるのは相棒っちが会社の廃材をもらってきて
それに麻ひもを巻いて手作りした猫用爪とぎタワーなので
麻に爪がひっかけられてこんな風に上れるんです



◆ おまけ ◆

引田ひなまつりのお雛様
引田のお雛様


お天気がよかったので梅を見に行きたかったのですが
昼間は腰が重くて(汗)動けず・・・

用事があって出かけて
やっぱりどっか行きたいねーってことになり

引田町で行われてる

「引田ひなまつり」をちょろっと見にいってきました(= ̄∀ ̄=)
ライトアップがあると聞いていたのですが・・・
それは昨日(28日)のみだったみたいで(^_^;)
ワタシ達が着いたころは案内所とかは片付けに入ってました(^_^;)
かろうじてライトアップして展示してくれてたのとかをパチリ

まだ写真を撮ってるのですが
遊んだ分の仕事を今からしようと思うので
今日は一枚のみで・・・




昨日のもなかの詰め合わせコメント&拍手から
8箱ご注文いただきました(笑)
ご注文くださった皆様ありがとうございました~~~

し、しかしお送りするには危険すぎるので(笑)
写真のみでお楽しみ下さいませ~ 



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



