--年--月--日 --:--

 

くて寝

2009年03月05日 23:44

すぴー
ぶっすー

相変わらず、くたーっと寝てることが多いもなかです(笑)

くて寝


今日、義母が部屋に来たときも
この寝方してたもので
そんなもなかを見るなり義母が
「どしたん!?このコ具合悪いん違うん??」と・・・

やっぱし普通に見ると具合悪そうに見えるんですね(;´▽`A``


こんな寝方いつもしてるんよと説明したら
「へーーーっ」と不思議そうでしたけど


まあ義母にしてみると
ポポやクッキーのヒラキも不思議でたまらなかったみたい
ヒラキになって寝てるポポやクッキーに向かってよく
「お行儀悪いでよっ!!」
真剣に言ってたので・・・

や、猫ですから。。。いいんです。とポソっとよく言ってしまったワタシでありました(^_^;)




◆ おまけ ◆


今日のツーショット

その1
もなかの誘いを断るクッキー
相変わらず遊んではもらえないもにゃん




その2
こたつの中
もなかに付き合えるのは眠くなり始めたときだけのクッキさん





3月2日から毎日放送で始まった
お昼のドラマ「おちゃべり」の
ラストに毎回シウォン君が登場してます♪
おちゃべり
いつも3人の名前を呼んで語りかけます。
昨日私の名前が呼ばれて大感激♪
ワタシの本名はとてもよくある名前なのです
この名前でよかったーと昨日はつくづく思いました(笑)
↑の写真は初回放送の分なので私の名前は登場してません
・・・ってわざわざ言うまでもない?(笑)

13時50分過ぎにシウォン君が登場するので
いつもそのぐらいに眠くなって睡魔と闘ってましたが
この番組がある間は睡魔と闘わずにすみそうです(笑)

お昼お家に居る方は是非見て下さいね
毎日放送13時30分~14時です。
毎回1話で完結するようなお話なので
いつから見始めても大丈夫だと思います(*^^*)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



