--年--月--日 --:--

 

風邪っぴき。。。

2009年03月09日 23:56

昨夜夜中にトイレに起きたら
猫達が並んでたのでパチリ

ねむねむクッキーとシャツキリもなか
ねむねむクッキーとシャッキリもなか
ダウンライトしかつけてなかったので暗い画像ですびません(^_^;)



今朝の猫達も
昼間の猫達







不覚にもまたまた風邪ひいちゃいました(>_<)
38度2分ぐらいだったのが39度1分とか出てきたので
病院に行ってきました
熱高いのでインフルエンザの検査されましたが
インフルエンザではなく、喉の炎症からくる風邪でしょうとの診断でした
お薬処方してもらって熱も下がり
もう心配はないのですが
写真を加工する気力がないので
二枚だけアップして今日は寝ます~



風邪流行ってるみたいです。インフルエンザも・・・

皆様も体調くずされませんようにご自愛くださいませませ~!!








にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    あらま大変!

    39度とは大変!
    風邪でもそこまでいっちゃうんですね。
    くれぐれもお大事になさってくださいね。

  2. sakura | URL |

    はちこさん、風邪引いてしまわれたのですね(>_<)
    38度以上は、辛いですよねーー

    お大事になさってくださいねv-393

    真夜中でもしっかり写真撮影するはちこさん、素敵です(*^。^*)笑
    いつでもシャッターチャンスは逃せませんよねv-290

    もなかくんは、真夜中でも眠くなかったのかな?
    クッキーくんのねむねむ顔、なんともいえない可愛さですねーv-344

  3. みき | URL |

    にゃーしゃか母です☆
    だいぶ高熱ですね…
    まだまだ気温の寒暖の差も大きい今の時期、ゆっくり治してくださいね♪

  4. はちこ | URL |

    ご心配おかけしちゃってごめんなさい!

    ◆ユウキチさんへ
    レスが遅くなってしまってごめんなさい!!
    ちょっと久々にバテてました(^_^;)
    なんか感染症とやらでインフルエンザではないけどウイルスにやられてました(>_<)
    年のせいかな?(笑)
    なんか回復力が弱くなったみたい(涙)

    でもパッチリ元気になったので
    また毎日更新目指しますんで
    また覗いてやってくださいね~(*^^*)


    ◆sakuraさんへ
    ご心配おかけしちゃってすみません(>_<)

    あは。真夜中でも写真撮影(笑)
    ツーショットを見るとどんな時でも嬉しくてついついカメラに手がでます(*^^*)

    もなかは夜型みたいで
    以前よりは夜も寝るようにはなってきてるんですが・・・
    それでも何日かに1回は夜中の一人運動会してたりするんです(^_^;)

    クッキーはそんなもなかにはつきあってらんないとあちこち寝場所移動して寝てます~(^ー^* )フフ♪


    ◆みきさんへ
    ご心配おかけしちゃってすみません!!
    怠けグセがついてしまってました(^_^;)
    年のせいか(笑)
    熱が下がったあともダルダル感が続いてブログの更新できずでしたん
    ホント心配かけちゃいましたね
    メールもありがとうです。(*^^*)
    これからは毎日更新めざすので
    またお時間のあるときは見に来てやって下さいねー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



