--年--月--日 --:--

 

ベランダ日和

2009年03月19日 10:54

昨日、今日と暖かくて

猫達はベランダで過ごすことが多いです


クッキーはおポカポカお日様をが気持ちいいようで熟睡

くるん


気持ちよさそう

熟睡クッキさん


一方もなかは・・・

大忙しなもなかさん

鳥がいたり犬が前の畑を走ったり知らない人が通りかかったり
あちこちで始まった畑を耕す耕運機にビビったりと
気になるものがテンコモリのようで
狭いベランダを右左、と走り回って
じっとしてないのでまともな写真が撮れません


熟睡してるクッキーも
時折、羽ばたく鳥には反応して


野生の目?をキラーーーんっとさせてます

きらっ

こんな風に反応するものの眠気が勝るようで
すぐに熟睡モードになってく クッキーでした(= ̄∀ ̄=)




◆  おまけ  ◆

髭自慢(笑)


ピンピン長いおヒゲのもにゃん
見上げる目線が可愛いね



くるりんアザラシおヒゲのクッキーさん
キリリとカッコいいクッキーさん
↑クリックすると少し大きくなります 600×400ピクセル



ワタシの早起き計画
一日にしてならず・・・(笑)

まずは6時起床(低い目標だ)
と、思って目覚ましをセットしてたのに

まったく聞こえず汗;
今日も7時起床になってしまいました。。。(-"-;A

明日こそは。。。(-""-;)ムム・・・





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



