--年--月--日 --:--

 

小雨です

2009年03月20日 10:20

今朝は雨降り・・・

残念そうに外を見るクッキさん

雨だにゃー


暗い空にもなかも残念そう・・・

空が暗いにぃ



そしてお日様乞い!?(笑)

もなかの雄たけび



もなかのおひさま乞いが通じつつあるのか?(笑)
更新してる間に雨は止みました
これから晴れてくるといいな~(^ー^* )フフ♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. みき | URL |

    こんにちは☆

    もなちゃんのお口の中は、ピンクなんだな~♪
    うちのせんちゃんもだし、きっとクッキーさんもピンクだな☆

    にゃーちゃんのお口の中は、牛さん模様です(笑)

    いろいろだなあ。

  2. はちこ | URL |

    ◆みきさんへ

    せんちゃんもピンクなのですね~(*^^*)
    そしてにゃーちゃんは牛さん模様ですか!?
    やっぱし毛色に関係してるのかしら~?(^ー^* )フフ♪

    もなかはピンクオンリーですが
    クッキーは奥のほうに一か所
    ポポは手前に一か所黒い斑点が入ってまーす(*^^*)

    ほんと色々ですよね~(^ー^* )フフ♪

    普段口の上がわなんて見えないからわからないけど
    偶然あくび顔とか写真に撮れると
    こういうと発見もできて嬉しいですよね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



